天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

桜パート0

え〜と、タイトルは間違いではありません(笑)
何処が満開になるかなぁと思いきや、
寒波到来で殆ど開かず。

で、ネタ無し・・・


ではなく・・・



f0145674_22301324.jpg
f0145674_22352827.jpg

季節外れの寒波で、Sara's Garten[木の殿堂]に新雪20センチ!
そりゃ行くしかないでしょう。

いつも通り貸切状態。

f0145674_22333483.jpg
f0145674_22362359.jpg
f0145674_22351783.jpg
f0145674_22405869.jpg
f0145674_22442593.jpg


3年前ぐらいから雪質が悪いと全くテンションが上がらないワガママ婆さん(笑)
でも今日は3月末とは思えない良質な雪で大満足。
ほら、満足度が顔に出てるでしょ?
f0145674_22443515.jpg
f0145674_22445652.jpg
f0145674_22434734.jpg

いつもは1メートル以上は積もってるので、
林間コースには入ることが出来なかったのです。


f0145674_22513732.jpg
f0145674_22502624.jpg

最後の最後に雪遊びに連れて行けて良かったです。
いつも10分で帰ろううとする奴が、今日は2時間半も滞在。
『なんで今年は連れて行ってくれないの?』って思ってたかもしれませんね。
f0145674_22555625.jpg
f0145674_22561495.jpg


それにしても、雪の上に行くと胸毛の黄ばみが目立つなぁ。
『おい、明日シャンプーしよなぁ』
あっ、すでに爆睡しとる(苦笑)
[PR]

by sara82kei | 2009-03-28 23:01 | サラ


<< 花花花      快晴でも >>