人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

摂津峡

すいません、もう少し桜の写真が続きます。


整然と並んで植えられた桜には飽きてきたので、
自然を求めて高槻市の摂津峡へ。

摂津峡_f0145674_149355.jpg
摂津峡_f0145674_1474284.jpg

ココも桜の時期には仕事でも来たことが無く、
とりあえず渓谷へ向ってハイキング・ウォーキング(^-^)

摂津峡_f0145674_150941.jpg
山桜ではなく、ソメイヨシノが殆どでした。
川の水面と桜が撮れるかと期待してたのですが、
残念ながら川沿いには桜の木は無し。
見上げてばっかり(苦笑)
摂津峡_f0145674_1543217.jpg


こちらは川といえば期待する事が違うようで(笑)

摂津峡_f0145674_1552857.jpg
摂津峡_f0145674_1553175.jpg
25度ですからねぇ、入りたいやろなぁ。
でも入れさせてやりません(爆)


連日の高温で新緑も進みました。
摂津峡_f0145674_1563917.jpg


渓谷沿いは諦めて、入口付近へ戻りました。
摂津峡_f0145674_215399.jpg
今日はこういう普通の公園は撮る気が無いので・・・


摂津峡_f0145674_159368.jpg
摂津峡_f0145674_1591988.jpg
摂津峡_f0145674_21035.jpg

摂津峡_f0145674_233344.jpg
摂津峡_f0145674_251643.jpg
摂津峡_f0145674_24468.jpg


だんだん不機嫌になってきました。
暑いし、川には入れてもらえなかったし(笑)
摂津峡_f0145674_271368.jpg
でも、もう少し撮らせてな。


摂津峡_f0145674_27045.jpg
摂津峡_f0145674_284597.jpg
摂津峡_f0145674_272661.jpg
高木が多かったので、どうしても森の中では見上げる事に。


機嫌が悪いのか、歩き疲れたからなのか、
カメラ目線は断固拒否(苦笑)
摂津峡_f0145674_211644.jpg
摂津峡_f0145674_294950.jpg

この森の向うが駐車場でした。
歩くルートを間違えましたねぇ。
この森からスタートしておけば、無駄なハイキングをすることも無かっただろうに。

by sara82kei | 2009-04-13 02:20 | サラ


<< れおん、お疲れ様      地元にて >>