人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

バロメーター

バロメーター_f0145674_2222240.jpg

いよいよ川遊びの季節がやって来ました。
でも昨日は山の中は黒い雲に覆われ、
気温もそんなに高くなかったんですが、
他に行く所も無く(苦笑)


サラは去年の秋ぐらいから、自分自身で歳を感じだしたのか、
妙に慎重派になってきました。
滑り台も登らなくなったし、車に飛び乗らなくなりました。
階段を降りる時も1歩ずつゆっくりが多いです。
無理してケガされても困るし、無理しないのは良い事ですけどね。

サラの川遊びといえば石投げ。
三田の川ではカメラを取り出すと、直ぐに『石を投げて〜!』と催促。
右へ左へ、前へ後へ、川の中を駆け回って石を追います。
コレをやらなくなったら、相当に老け込んできた事になるなぁと
内心ヒヤヒヤもんで川へ行きました。




バロメーター_f0145674_22211687.jpg


バロメーター_f0145674_22212775.jpg


バロメーター_f0145674_22214444.jpg


バロメーター_f0145674_2222328.jpg



あ〜、良かった(^-^)

これなら大丈夫!
今年の夏も元気に乗り切ってくれるでしょう。



ということで、9月まで同じ場所&同じ写真が続きますが、ヨロシクね(^○^)/

バロメーター_f0145674_22265787.jpg


by sara82kei | 2009-06-08 22:31 | サラ


<< ご対面      ガーデンミュージアム >>