人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

だらだら連休

3連休だというのに何も予定無し。
去年は美山に大雪が積り、熊牧場(笑)にも行ったのですが、
今年は美山には雪は降らず、オフ会の予定も無し。
珍しくダラダラと過ごしました(苦笑)


ますみママに貰った、おニューのリボンを付けて、
えべっさんにはお参りして来ましたけど。
だらだら連休_f0145674_8443812.jpg



あとは近場の公園だけ。
だらだら連休_f0145674_856135.jpg



昆陽池公園のカモメ
だらだら連休_f0145674_8541689.jpg



だらだら連休_f0145674_856364.jpg




だらだら連休_f0145674_8465491.jpg




だらだら連休_f0145674_8471352.jpg
注)後の人はEXILEのATSUSHIではありません(爆)



だらだら連休_f0145674_8524871.jpg

1時間近く粘りましたが、
今回もサラの上を舞うカモメの群れは撮れませんでした。

その間、退屈そうに座ってたサラですが、
次から次へと通りすがりの人との記念写真のモデルになってました。
えらい人気者やなぁ、子供にも大人気やん。
もちろんいつもの質問付きで
『なんていう犬種ですか?』『セントバーナードですよね?』(苦笑)


『これってセント・・・?』
またかぁ。
だ・か・ら〜、これはバーニーズ・・・・



あっ!



セント!
だらだら連休_f0145674_853364.jpg

振り返ると、そこにはセントが2頭(笑)
どうりで途中から人が寄って来なかったわけだ。
皆の目線はサラからセントへ移ってたんですね。
やっぱり子供には、バーなんとかなんとかドッグ(子供には覚えられない)より
ヨーゼフの方が人気があるんかなぁ(苦笑)



だらだら連休_f0145674_853148.jpg


『負けたやんかぁ〜(T-T) もうカモメも子供達も来ないから帰ろうなぁ』

と思いっきり不機嫌な顔で訴えておりました。

by sara82kei | 2010-01-11 23:59 | サラ


<< れおん家と散歩      ☆10☆ >>