天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

オリンピック〜

今週は特に何もありません(^-^;


f0145674_9323950.jpg


気温も高かったのでサラ洗いをしました。
ね、珍しく胸毛が白いでしょ?(笑)
ドライヤーが苦手なので、冬はシャンプー出来る日が限られますから、
ずっと洗えずにいました。

ハチ北に雪は残ってるんですが、
3年ぐらい前からワガママ婆さんは
新雪じゃないとテンションが上がりません。
金曜に降って、土曜には融けだしていたので、
日曜の雪質はイマイチ。
サラの笑顔が見れないなら、
テレビで愛子スマイルを見た方が良いかなぁと(笑)


f0145674_9405690.jpg
がんばれ〜、日本!



f0145674_9472650.jpg
f0145674_9473915.jpg
f0145674_9475197.jpg


2週間、寝不足と闘いながらパパと一緒に応援しますよん
笑顔がいっぱい見れるといいなぁ(^-^)

[PR]

by sara82kei | 2010-02-15 09:56


<< ベチャ雪でも      理想的なはずが >>