天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

神戸案内

今日は横浜からのお客さんが来られたので、
私が神戸を案内しました。

f0145674_234008.jpg

お客さんはレックスパパ
お仕事関係で神戸に来られたので、レックス達はお留守番です
f0145674_23434726.jpg
え〜、左がレックスパパです・・・あっ、右でした(爆)



異人館を散策。

おやおや、オランダ館を見つけたと思ったら、
その上はデンマーク館やん。
カメルーン館は無かったけど(笑)
f0145674_23482975.jpg


f0145674_23484270.jpg



坂道を歩いてお腹が減ったので、そろそろランチに行きましょう。

レックスパパさんは洋食屋さんのオーナーでもあるので、
美味しい物の食べられる犬OKの所をパパが一生懸命に探しましたよ。
f0145674_23524577.jpg

向ったのは六甲山山麓にある弓削牧場のチーズハウス・ヤルゴイ。
最近になって犬OKのスペースが増設されたんだって。

f0145674_2356992.jpg


f0145674_2356215.jpg
キレイなお庭だけど、ワンコは入れません。
食用のハーブ類が植えられてますからね。

f0145674_23583870.jpg
おっ、良い匂いがしてきた。


f0145674_23595636.jpg


f0145674_001316.jpg


f0145674_002598.jpg


f0145674_00374.jpg



私はちゃんとテーブルの下で待ちましたよ。
f0145674_055253.jpg



『こらこら、ウソつくな!』
f0145674_07874.jpg
だってチーズなんだもん、耐えられへん(笑)


めっちゃ美味しくて、全員大満足



f0145674_0114396.jpg
続いて明石大橋。

f0145674_015519.jpg
f0145674_0151821.jpg


心配していた雨も降らず、かといってギラギラ太陽も無く、
この季節としては1番有り難い天気でした・・・私には(爆)

今度はレックスにも会いたいなぁ。
私も洋食屋さん[果実亭]にも行ってみたいし。
f0145674_0193416.jpg


最後に三宮のドッグカフェCandyCandyでお茶してから、お見送りしました。
でも写真が無いの。
パパ、最後までちゃんと撮らなアカンやん!

[PR]

by sara82kei | 2010-06-21 00:29 | サラ


<< 運動不足      元気の証 >>