天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

第13回

f0145674_2350723.jpg

今週は吉野。
そう、恒例だいパパ主催の川遊びです。
今回で13回目になります。
残念ながら、だいは昨年8月に逝ってしまいましたが、
きっと同時刻に虹の橋がかかる川で川遊びを主催してるでしょう。


とうことで、参加ワン達の加齢な・・・華麗な泳ぎを見ていただきます。

まずは最年長11歳のジョイス。
バニの中では1番泳ぎが達者かも。
f0145674_23563826.jpg


同居のラブ。
f0145674_23581947.jpg


同じくレオ。
f0145674_2359172.jpg
すました顔をしてますが、水に入ると・・・(笑)
f0145674_001681.jpg



やはり泳ぎといえばニューファン。
ランドシーアのヴィヴィアン。
f0145674_022488.jpg


ヴィヴィアン家のニューフェイス、鶏ガラ(爆)
f0145674_033969.jpg
ではなく、トイプーの茶々丸。
f0145674_042169.jpg

かなり器用に泳いでましたが、こっちの方が楽。
f0145674_053318.jpg
さすが水難救助犬。
でも陸に上がると誰にでもケンカを売るヤンキー犬(苦笑)
ということで、お仕置き。
f0145674_081567.jpg



謎の異星人を追い回す仕事熱心な空。
f0145674_0111694.jpg
しかし、水に入ると・・・
f0145674_0122122.jpg



ゴメン、泳いでるところを撮ってなかった。
f0145674_0133419.jpg



サラと同じ10歳さくら。
ちょっと体調を崩しているので泳ぎは無し。
f0145674_0142471.jpg
暑いから皆で水をかけてあげましょう。
f0145674_015194.jpg

f0145674_0154181.jpg
頑張れ、さくら!


年増好みの大地(笑)川で遊べよ。
f0145674_018458.jpg
難攻不落のサラは手強いよ。
f0145674_019661.jpg



サラも頑張ります。
ますみママに遠くへ拉致されて・・・
f0145674_0201217.jpg
f0145674_0202480.jpg
初めての川遊びの時も、同じように拉致されてたなぁ(笑)
余裕の眼?というより感情の無い眼?(爆)


レナちゃんはずっとタープの中。
歳だし、水は苦手だし。
f0145674_0242384.jpg



なぞの物体。
f0145674_0281542.jpg
本日のメインはキアラ劇場。
f0145674_0265347.jpg
f0145674_027424.jpg



ジョージの方が少しマシかな(笑)
f0145674_0301497.jpg


ということで、疲れた2頭は[バニの開き]
f0145674_0315745.jpg



災難続き?のワンコたちと違って、子供達は楽しそう。
f0145674_033970.jpg

f0145674_0334171.jpg

女子校生も、中年も楽しい!
f0145674_035218.jpg


でも、気を付けないと危ないよ。
水の中からジョーズが!
f0145674_0363164.jpg



毎度のことなので、美味しい物の写真は撮ってませんが、
今年も高級和牛やプロの焼き鳥で大満足でした・・・
こいつが(苦笑)
f0145674_0425232.jpg

あっちこっち移動して食べ物を強請る。
皆さん、この顔が側に来たら御用心(爆)


最後は哀愁漂う背中を。
f0145674_0485756.jpg
もちろん[手を繋いで楽しい散歩]ではありません。
この後の彼の運命やいかに・・・


とうことで、今年も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
えっ、どんな所かって?
全く景色は撮ってない m(_ _;)m ので、知りたい方は去年一昨年をご覧下さい。
懐かしい顔を見れますし。
[PR]

by sara82kei | 2010-08-04 00:52 | サラ


<< 雑誌の表紙を飾りましょ!      美山へ >>