人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

あと何回?

すいませんねぇ、いつも同じネタで(笑)

相変わらずの暑さで、相変わらずの川遊び。
美山へ行けば誰かに会えるだろうと、特に約束もせずに出かけたら、
道中の信号待ちで直ぐ後に、ごママとこゆきママの車が(笑)

あと何回?_f0145674_23233987.jpg
着いた途端に川へ突入。
山の中でも33度ですからねぇ。


初めましてのグリコ君。
あと何回?_f0145674_23383354.jpg
茶色のフラットに初めて会いました。
茶色といっても本当はレバー色と呼ぶんだそうです。
あと何回?_f0145674_23404557.jpg
さすが、フラット。
バニとは泳ぎのスピードが違います。


ん、誰?
あと何回?_f0145674_23432642.jpg
こゆき〜、えらいカッコええぞ。



ゴーグルしてる方が泳ぎが上手く見える(笑)
あと何回?_f0145674_2344265.jpg


こういう感じの女子大生がよく居てるよねぇとの感想が(笑)
あと何回?_f0145674_06598.jpg




『母ちゃん、これ欲しい!』
あと何回?_f0145674_2346332.jpg


じゃあ、ごまりも。
あと何回?_f0145674_234703.jpg
『どう?リゾートに居るセレブに見える?』



サラ
あと何回?_f0145674_2350911.jpg
あと何回?_f0145674_23502494.jpg
『歳が隠せてええわ〜』



フルール
あと何回?_f0145674_23541195.jpg
ワルールやなぁ。
ほら、逮捕された(爆)
あと何回?_f0145674_23553880.jpg




『あっ、姐御が捕まってもた!』
あと何回?_f0145674_2357284.jpg
『こうなったら怪盗◯リン舎軍団の名を汚さないように1人で頑張るわ!』byカリン


ということで・・・
あと何回?_f0145674_012943.jpg
唐揚げ強奪の瞬間(苦笑)
ゴーグルで顔を隠しても正体バレバレ。
やはり逮捕。
あと何回?_f0145674_03245.jpg


でも泳ぎは上手くなりました、シーズン初めとは大違い
あと何回?_f0145674_044374.jpg



フルールも2年前は溺れそうだったのに、今は父ちゃんと競争も。
あと何回?_f0145674_0221663.jpg


負けたので、家具職人の父ちゃんの為に材料集め(笑)
あと何回?_f0145674_02527.jpg




あと何回?_f0145674_0284237.jpg
マメちゃんも石投げが趣味なんだねぇ(^-^)
あと何回?_f0145674_0293131.jpg




長老モモ、貫禄あるなぁ(^-^)
あと何回?_f0145674_0312991.jpg
あと何回?_f0145674_0311316.jpg




張り切って泳いでたグリコ君もお疲れ?
あと何回?_f0145674_033259.jpg




遅れてランド君登場。
あと何回?_f0145674_0344920.jpg


ゴーグルは1番似合ってたかも。
あと何回?_f0145674_0354848.jpg
あと何回?_f0145674_0353595.jpg
彼も特訓の成果が出て、上手く泳ぐようになってました。



まったり、ごまり
あと何回?_f0145674_0323848.jpg
ごまりとサラ、10歳コンビが来年も一緒に遊べますように。



ということで、楽しく遊んできた報告でした。
写真が多過ぎて、すいません。
だって、みんな自分で撮らないし(笑)

『来年も一緒に遊びましょう』と皆さんとお別れしてきましたが、
来週も集まってたりして(笑)
天気予報では来週も最低気温27度の関西ですから。


あと何回?_f0145674_0391839.jpg


by sara82kei | 2010-09-07 00:50 | サラ


<< 尼ん滝      岩風呂 >>