2011年 05月 08日

眼力

f0145674_23402373.jpg



f0145674_23461556.jpg

河原から戻って朝食・・・12時だからランチか。
相変わらずの張り付き犬が2頭(苦笑)


少し雨が降ってきたので、みんな部屋の中でまったり。
f0145674_2351162.jpg


f0145674_23504444.jpg


f0145674_23502511.jpg


f0145674_23495857.jpg


f0145674_23501056.jpg



雨と共に、みくにママ、バニバニさん、TONIKAMI母さんが登場。


あーちゃん、ピノと3ショット。
迷惑そうなサラ(苦笑)
f0145674_0202233.jpg



初めましてのジャイアントシュナウザーのKAMIちゃん。
f0145674_0543297.jpg




人間達は喋って、食べて、笑って・・・
犬達はというと・・・
f0145674_0253263.jpg


f0145674_0245558.jpg


f0145674_0242915.jpg


f0145674_0235781.jpg


f0145674_0591256.jpg


f0145674_0233139.jpg


f0145674_023476.jpg


ちょーだい光線を眼から発してウロウロ(笑)
特にサラは10歳超え特権(爆)を利用して、皆さんから貰いまくり。


テーブルから離れても光線はいっぱい。

f0145674_0592982.jpg


f0145674_1713645.jpg


f0145674_0585399.jpg


f0145674_0582068.jpg


f0145674_10663.jpg


f0145674_0582988.jpg


眼は口ほどに物を言い過ぎてました(笑)
もちろん全ての眼がオヤツを要求してたわけではありませんが。


おまけ。
f0145674_17143651.jpg


by sara82kei | 2011-05-08 01:23 | サラ | Comments(8)
Commented by バニバニ at 2011-05-08 16:24 x
(@゜ε゜@)プププッ
みーーーーんな、何て可愛いコト!!!

10歳超えると「もらい放題」
みんな、頑張れ(笑)

Commented by bikemama at 2011-05-08 23:10
あの暗さの部屋で脱帽~尊敬(@_@)
プロって凄すぎぃ。

ホントみんなの目は語るねぇ、サラ様の喜怒哀楽面白いほど
分かりやすい、11歳は神がかりな領域なんだね。笑
Commented by sara82kei at 2011-05-09 01:06
バニバニさん、
みーーーーんなの眼が生き生きとしてるよね。
この眼をされたら何でも許しちゃう(笑)

そう、みんな頑張って10歳超特権を取得しないとね。
Commented by sara82kei at 2011-05-09 01:11
バイクママ、
えっ、ランチ後のまったり写真は自然光だけど、
ダイニングでの写真はストロボの天井バウンスだよ。

サラは眼を合わすのは嫌いなくせに、眼で語る困った奴(苦笑)
計算して眼の表情を作ってたら恐いなぁ。
みんな神がかるまで長生きしてもらわないとね。
Commented by bikemama at 2011-05-09 02:27
え、、、っと吹雪ねえさん膝に抱きアーちゃん阻止に
必死でストロボに気がつかなかった。。。笑
いやいや上の部屋撮りでもやっぱ尊敬(^o^)/

あらやだ・・・どこの子だろ、くろい「土の字」の子は。
Commented by sara82kei at 2011-05-10 00:44
バイクママ、
そうだね、途中からずっと吹雪を抱いてたよね。
吹雪ねえさんは何であーちゃんが嫌いなんだろう?(笑)

ははは、上の部屋では全員まったりしてたから撮れたんだよ。
オヤツでも出てたら撮れません。

『土』の不思議ちゃん、おなかの白はTバック?(爆)
Commented by みくにママ at 2011-05-12 02:25 x
だいぶネットにご無沙汰してるもので(^^;
今頃お邪魔しに来ました。

この連休はサラ家に久しぶりに会えて
元気なキラキラお目目のサラちゃんに会えて
本当に嬉しかったですよー♪

今回はイチゴに気を取られてたのか(笑)
うちの子たちとも何気なくいてくれて良かった♪
フリマも来てくれてどうもありがとう。
また元気なサラちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー♪
Commented by sara82kei at 2011-05-13 00:17
みくにママ、
先日はありがとうございました。
やっと行くことが出来ましたが、今回はデン達に会えなくて残念でした。
実はまだカルロ達に外で会ったことが無いです(苦笑)

サラが何気なく居れたのは、あちゃほーが婆さんを労ってくれてたからですよ。
前回は部屋の隅で縮こまってましたもんね。
もちろんイチゴ効果もありますが(笑)

はい、また行きたいと思ってます。
テンママみたいに1週間ぐらい居れたらなぁ。


<< 軽井沢で朝散歩      草津、雪と温泉 >>