2011年 05月 09日

軽井沢で朝散歩

f0145674_084922.jpg


2泊目はバニバニ家の菜園に泊めていただきました。

夜は全く写真を撮らず(苦笑)真夜中まで話し続け、
翌朝は7時集合でワルテルに会いに行きました。
f0145674_23414653.jpg

ソーラはヒート中で犬舎遠征中。
ワルテルにとって11歳のサラもストライクゾーンなのか楽しみだったんですけど、
脚の手術直後で散歩も殆ど出来ない状態なので、対面は避けました。
f0145674_0204127.jpg



f0145674_0202770.jpg



f0145674_0214436.jpg


慎重派のワルテルは手術した脚を地面に付けずに歩いてました。
早く元気に走る姿が見たいですね。
ずっとカメラ目線なのは、僕からサラの臭いがするからかな?(笑)

馳さんにいつもの散歩コースへ案内してもらいました。
f0145674_0282841.jpg



f0145674_0281424.jpg

喜んで走る、あーちゃんとピー。
サラはノーリードでもトボトボ歩くだけ(苦笑)
毎朝の散歩がこの環境とノーリードOKというのは
何とも羨ましい限りです。
このような所で暮らしてたら、サラも散歩嫌いにはならなかったかも(笑)

f0145674_032551.jpg

残念ながら浅間山の頂は雲の中。
天気予報では雨だったので、降ってなかっただけで満足せねば。

いつものGWなら桜が満開だそうですが、
軽井沢も今年は遅れてて、コブシの花しか見れませんでした。
f0145674_0315283.jpg


美味しい浅間山麓のキャベツも、まだ芽だけ。
キャベツ好きのサラも残念そう。
f0145674_0374275.jpg



撮影会(笑)
f0145674_0384142.jpg



f0145674_0395497.jpg




f0145674_0402583.jpg




f0145674_0414835.jpg




f0145674_042257.jpg


馳さん、ありがとね。
次回はココでワルテル&ソーラが揃って走り回る姿を見たいのでヨロシク。

by sara82kei | 2011-05-09 01:00 | サラ | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2011-05-10 00:24 x
いつも元気そうなワルテルしか知らないからね・・・・・・
傷跡にはビックリだし、ショックでした。
(家は怪我系・・・・少なくて)

本当に早く元気になって追いかけてもらいたいよね。(願)
Commented by sara82kei at 2011-05-10 01:03
バニバニさん、
うんうん、野山を駆け回るワルテルばっかり見てるからね。
まぁ今は慎重でも良いのかも。
無茶やって治りが遅くなるよりええかなぁと。
ソーラが戻る頃には普通に歩けるようになってもらわないと。
Commented by reon-roses at 2011-05-10 14:24
もう旅日記は終わりでしょうか?笑

花見あり、雪遊びあり、温泉の足湯あり、たくさんの友達&ワンコあり、
美味しいものあり、、、
でいい旅をしてきたのね、サラちゃん♪
楽しいことてんこ盛りでしたね?笑

こちらはやんちゃララに振り回される慌しい日々で、羨ましいを
連発していましたよ^^;;;
Commented by sara82kei at 2011-05-11 01:10
れおん母さん、
終わりじゃないですよ、まだ愛人が出てきてないでしょ?(爆)

僕らは色々と楽しみましたけど、サラはどうしょうか。
オヤツはいっぱい貰えたけど、1度もソフトクリーム食べてないし〜(笑)
なにせバニ嫌いだから(苦笑)

こっちは仔バニが羨ましいですけどねぇ。
今年は出かけられなかったけど、
これから何年も楽しいGWが待ってるじゃないですか。


<< 遠征最終日      眼力 >>