天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

遠征最終日



朝から爆走して電池切れのピー。
f0145674_0101913.jpg



自分の食事は食べず、ママに張り付くサラ。
f0145674_0112287.jpg



いつも通り遊ばれて『なんだぷ?』のあーちゃん。
f0145674_0121469.jpg



予報では降水確率100%だけど、降ってきそうにないので北軽まで行くことに。

f0145674_0154745.jpg

『何やってるん?』

f0145674_019470.jpg


みくにママやベントンママが参加してるフリマへ行きました。
f0145674_0234685.jpg

f0145674_0263925.jpg

バニバニさんとサラママはウロウロ。
僕とバニ達は待ち待ち(笑)


こちら、貫禄のジャックとスパロウ。
どっかの海賊と違って大人しい良い子たち。
f0145674_0335693.jpg



おっ、あーちゃん出撃!
f0145674_0355865.jpg
f0145674_0363985.jpg
必殺ぐるぐるパンチ炸裂も、
あえなく返されて敗退。



お客さんに次から次に記念写真をせがまれたので、
『こうしとけば良かったね』って。
f0145674_041113.jpg



皆さんにお別れを言って軽井沢へ戻りました。
途中、つるやで買い物して菜園に戻ると、
恋太家とモデナ家が来てました。

f0145674_174355.jpg

やはり追いかけ回され、逃げ惑う(苦笑)


『止め〜っちゅうねん!』
f0145674_110617.jpg

関西弁で怒鳴ったのか?
これ以降は誰も行かなくなりました(笑)
しかし、恋太家に混じるとミニチュア・バーニーズにしか見えん(苦笑)


『じゃあサラママに甘えよう』
f0145674_1144837.jpg



『美味しいものを貰おう』
f0145674_1185424.jpg

う〜ん、恋ちゃんがデカイのか、
バニバニさんが小さいのか・・・
両方か(爆)


アレン、元気そうでなによりだね。
f0145674_1212770.jpg



ここでムク&ダイム到着。
増殖した大型バニ軍団からサラは退避
f0145674_1225757.jpg




ムクが股くぐりした先にはサラが。
f0145674_1262386.jpg



本妻と愛人、初の2ショット。
f0145674_1284151.jpg
嬉しそうなムクと泣きそうなサラ(爆)



餌付けショーが始まりました。
f0145674_1325351.jpg

f0145674_1332551.jpg

f0145674_1335892.jpg

無謀なサラママ、
この軍団に囲まれたどうする気だったのか?(笑)


最初は近寄れなかったサラも最後には参加
f0145674_1363626.jpg




ようやく静かになりました。
f0145674_140794.jpg

f0145674_1394824.jpg



愛人ムクはいつものようにココに(苦笑)
f0145674_143877.jpg
君がそこに居るから、他の子が撮れないよ。



本妻が怒ってるから、そろそろ帰ります。
f0145674_145773.jpg



ということで、皆さんお世話になりました。
特に木漏れ日家、バニバニさんには感謝感謝です。


サラの年齢からすると、もう2泊3日はキツイかなぁと思ってましたが、
帰った翌日も『どっか行こう〜!』と吠えてました。

また行けるかな?
行けるよな?
3日間あんなに大量にオヤツ貰えたんだし、また行きたいよなぁ?(爆)
[PR]

by sara82kei | 2011-05-12 01:55 | サラ


<< 5月病の鯉のぼり?      軽井沢で朝散歩 >>