人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

魚眼の肖像

今頃にゴールデンウィークの話ですいません。


フルール家から美山組のバーベキューのお誘いがあり、行って参りました。
美味しい物は沢山ありましたが、撮ったのはワンコ達の魚眼写真だけ。
食べるのと喋るのとで忙しくて(苦笑)



魚眼の肖像_f0145674_9174789.jpg

フルール、お祝いバーベキューのはずだっのに残念だったね。



魚眼の肖像_f0145674_920798.jpg

マメ、寄って来るカメラが恐いようで横顔になってしまった。



魚眼の肖像_f0145674_9223575.jpg

サラ、連れて帰りたいと言ったら『どうぞどうぞ』と言われた(笑)



魚眼の肖像_f0145674_9273190.jpg

ティアラ、まだまだ頑張って長生きしておくれ



魚眼の肖像_f0145674_9301238.jpg

ごまりさんさん、テレビタレントデビューおめでとう!



魚眼の肖像_f0145674_9315128.jpg

グリコ、1番魚眼らしい写真が撮れました。



魚眼の肖像_f0145674_934757.jpg

かりん、どうやら更生して怪盗団は辞めたらしい。



魚眼だと20センチぐらいまで寄って撮るので、
どうしてもワンコ達が嫌がって横を向くので、撮りにくかったですねぇ。


この日のベストショットはサラちゃんの1枚
魚眼の肖像_f0145674_9392951.jpg



皆さん、今年の夏も元気に美山での川遊びを楽しんで下さい。

by sara82kei | 2012-05-17 09:47


<< 1年      お散歩仲間 >>