人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

久しぶりの川

久しぶりの川_f0145674_22433825.jpg


モモ来月16歳、ごまり12歳
頑張れ,老犬倶楽部(笑)


今頃8月の出来事のアップですいません <(_ _)>


8年通った三田市の川に行って来ました。
この川へ行ってなかったら、こゆきママとは知り合ってなかったかも。
とうことは美山組は存在しなかったかも(爆)


こゆき、久しぶり〜♪
久しぶりの川_f0145674_239252.jpg



かりん、良い子になって面白くないぞ(笑)
久しぶりの川_f0145674_23111257.jpg



まめ、ウロウロするなとモモに睨まれる
久しぶりの川_f0145674_23125448.jpg



レトリバー1号、2号
久しぶりの川_f0145674_23145736.jpg

ゴメン,こんな写真で。
しかも私には濡れたら見分けがつかないアンディとワトソン


リバートレッキングに出かける
久しぶりの川_f0145674_23162915.jpg


アカン、落ちる〜
久しぶりの川_f0145674_23182178.jpg


ごママが落ちるのを期待してたのですが,落ちたのは何故か四つ足でした(苦笑)


リードで繋がれ無理矢理泳がされる、こゆき
久しぶりの川_f0145674_2321698.jpg



長老モモ、まだまだ元気で過ごしておくれ。
久しぶりの川_f0145674_2322244.jpg



今にもゲリラ豪雨がやって来そうな真っ暗な空で
久しぶりに会った皆の良い写真が撮れず残念でした。
そういえば、ココでは毎年1回は途中で雨が降って退散してたなぁ。










古い携帯で撮ったものなので、悲惨な画像ですが、
この界隈ではこんな風に遊んでました。
これしか動画は残ってないんですよ (T-T)

by sara82kei | 2012-09-24 23:49 | サラ


<< ワルテルへ      大鳥居 >>