人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

GW

GW_f0145674_22332332.jpg


ゴールデンウィーク前半に仕事のロケハンを兼ねて、奈良県中部へ行ったので、
長谷寺の写真を。

本来はボタンが満開のはずでしたが、
ずっと気温が低かったので、少し遅れてました。

GW_f0145674_22371981.jpg



GW_f0145674_22375774.jpg



ボタンは残念でしたが、
途中で見つけたオオデマリが見事でした。

GW_f0145674_22392396.jpg



GW_f0145674_22401393.jpg



GW_f0145674_22405196.jpg



GW_f0145674_22413863.jpg



GW_f0145674_2242838.jpg



GW_f0145674_2242315.jpg



GW_f0145674_2243395.jpg



京都お寺でよく見られる、床に写り込む紅葉。
こちらは新芽が赤いカエデで。
何か法要でもあったようでスリッパが残念 (T-T)
しかも関係者しか入れないので、これ以上近づけないし・・・

GW_f0145674_22454887.jpg



数年前に行った室生寺はワンコOKでしたが、
長谷寺は残念ながら禁止でした。



4日には服部緑地でジャム家とバーベキュー(写真は撮ってませんが)
帰省中のエル家も少し顔を出してくれたので、
久しぶりに2バニ(リンちゃんとエリちゃん)を抱きまくり(笑)

するとその夜、夢に久々にサラ登場!
どうやらリン&エリに焼きもちを焼いてたようです(苦笑)
相変わらずですね(爆)


ラストは吉野川の鯉のぼり

GW_f0145674_2302476.jpg


by sara82kei | 2013-05-06 23:01 | その他


<< 藤      桜と桃 >>