人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

大火勢と花火

数年前にも1度アップした大火勢。
たぶんその頃は多くの人が知らない町だった福井県大飯町ですが、
震災以降は頻繁にニュース等で名前が出るようになり、すっかり有名な町になりました。


大火勢

大火勢と花火_f0145674_2045558.jpg


前に行った時と場所が少し変わっていて、
遠くからしか海と一緒に写せなくなっていたので、
肉眼では迫力不足でした。


大火勢が終わると海上花火が始まります。

大火勢と花火_f0145674_20505648.jpg



大火勢と花火_f0145674_20464478.jpg



大火勢と花火_f0145674_20462385.jpg



大火勢と花火_f0145674_20464422.jpg



大火勢と花火_f0145674_20471868.jpg



大火勢と花火_f0145674_20473454.jpg



大火勢と花火_f0145674_20475556.jpg



最近の花火は種類も多く、高さや明るさも色々あるので撮影が大変(苦笑)
特に海上花火は上だけではなく斜め向きに上げたりするので、
なかなか思い通りの仕上がりになりませんでした。



大火勢と花火_f0145674_20481157.jpg



大火勢と花火_f0145674_20483153.jpg



それにしても毎日暑いですね。
川遊びに行きたいなぁと毎日思います(笑)
サラの為に週末は川遊びに行き続けてましたが、
実は自分の避暑でもあったんだなぁと実感してます。

川といえば、四万十の気温40度・・・四万十川は温泉かもw

by sara82kei | 2013-08-10 22:32 | その他


<< 犬種当てクイズ      久々のバニまみれ >>