人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

(;´д`)ゞ アチィー!!

こんな暑い日に何時間もの外の撮影はたまりません。
サウナにずっと入ってるような汗、
それ補う為の飲み物(お茶&スポーツドリンク系)は約3リットル。
熱中症になると大変ですからね。

なんの建物か判りますか?
(;´д`)ゞ アチィー!!_f0145674_0592159.jpg

手前が神戸学院大学、奥は新設の兵庫医療大学。
近頃の大学はどこもオシャレな建物ですねぇ。
しかもこの立地、場所は神戸のポートアイランド。
(;´д`)ゞ アチィー!!_f0145674_112338.jpg

目の前は神戸の港、観光船の船着き場もありました。
公園とキャンパスの境目が無いんですよ。
知らない人が見たら、リゾートホテルに見えるんじゃないでしょうか?
季節が良ければ、ワンコの散歩も気持ち良い場所かと。
(;´д`)ゞ アチィー!!_f0145674_163497.jpg

好天に恵まれ・・・恵まれ過ぎでしたが(苦笑)
予定していた写真は全て撮れました。
(;´д`)ゞ アチィー!!_f0145674_110311.jpg

暑過ぎて、殆ど人が歩いてなかったのは想定外でしたけどね(^-^;

少し涼しそうに見える写真も。
(;´д`)ゞ アチィー!!_f0145674_1154247.jpg

「はぁ〜、川遊びに行きたいなぁ」と
このイルカを見て思いましたよ(笑)

by sara82kei | 2007-08-17 01:21 | 仕事


<< 美しい川      リベンジ? >>