人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

いやぁ〜、すさまじかったです。
20時頃から約1時間、大げさに言えば半分は昼間のような明るさ。
あれだけ長時間に渡って光ってた事は、これまでの記憶にありません。
サッカーと野球を交互に見ていたのですが、途中からはそれどころではなかったです。
そう、吠えまくる奴が居たから。
近所に何発か落ちたかのような轟音が15分以上続いてましたからね。
夜で良かったです。サラが一人で留守番してる時に
今日のような雷が鳴り続けていたら、彼女の頭はどうにかなっていたかも。
雷が鳴ると、自分の家だけが狙われてる気分になるようです。
玄関に行って『外へ逃げる〜!』って吠えてましたから(苦笑)

まだ雨が降り出す前に、デッキから撮りました。
雷_f0145674_23371119.jpg

雷_f0145674_23372731.jpg


by sara82kei | 2007-08-22 23:37 | その他


<< 予告編      美しい川 >>