人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

迷いましたが

愛知川は昨日の雨でかなり濁ってしまったらしく、選んだのは美山。
もう釣り人が居なくなったし、夏休みも終わって河原には何処でも降りれました。

周りに全く人の姿もなく、貸切露天風呂
迷いましたが_f0145674_21163328.jpg

前回降りた場所よりも良かったです。
浅い所有り、深い所あり、流れもあるので藻も少ない。
迷いましたが_f0145674_21191314.jpg

『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ、流される〜!』
迷いましたが_f0145674_2121799.jpg

とにかく岸へ近づこうとするので、流れに逆らってしまいます。
迷いましたが_f0145674_21223687.jpg

慣れれば平気って顔?
迷いましたが_f0145674_21233196.jpg

もちろん、いつもの遊びも
迷いましたが_f0145674_2124529.jpg

再び泳がそうと振り返ると・・・
迷いましたが_f0145674_212739.jpg

一人で車へ戻ろうとしてました(苦笑)

さてさて、これが今年最後になるでしょうか?
週間天気予報では来週もずっと32度以上とか。
本人は『泳げない所なら行く!』って言うでしょうね(笑)
迷いましたが_f0145674_2127424.jpg


by sara82kei | 2007-09-16 21:31


<< ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!      20年 >>