天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 16日

迷いましたが

愛知川は昨日の雨でかなり濁ってしまったらしく、選んだのは美山。
もう釣り人が居なくなったし、夏休みも終わって河原には何処でも降りれました。

周りに全く人の姿もなく、貸切露天風呂
f0145674_21163328.jpg

前回降りた場所よりも良かったです。
浅い所有り、深い所あり、流れもあるので藻も少ない。
f0145674_21191314.jpg

『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ、流される〜!』
f0145674_2121799.jpg

とにかく岸へ近づこうとするので、流れに逆らってしまいます。
f0145674_21223687.jpg

慣れれば平気って顔?
f0145674_21233196.jpg

もちろん、いつもの遊びも
f0145674_2124529.jpg

再び泳がそうと振り返ると・・・
f0145674_212739.jpg

一人で車へ戻ろうとしてました(苦笑)

さてさて、これが今年最後になるでしょうか?
週間天気予報では来週もずっと32度以上とか。
本人は『泳げない所なら行く!』って言うでしょうね(笑)
f0145674_2127424.jpg


by sara82kei | 2007-09-16 21:31 | Comments(12)
Commented by こゆき at 2007-09-17 03:15 x
サラちゃんは露天風呂専門ですか?
気持ちよさそうですね~^^浸かれるだけこゆきよりぜんぜんすごい~~です。
今週も暑くなるようですね~。いつもの川へ来てください~♪
Commented by sara82kei at 2007-09-17 09:19
よく母子大池に行かれてるんですね、お住まいは三田?
もしかして途中で遊んでいるサラを見かけられた事があるのでしょうか?
実は池までは行った事が無かったので、来年は行ってみます。
サラは基本的には露天風呂研究家ですよ(笑)
でもようやく泳げるようになりました。
Commented by bertland at 2007-09-17 10:54
昨日は泳ぎ足りない??ルナのために琵琶湖へ行ってきました^^
愛知川は無理でしたでしょうねーー;
流れに負けずに泳ぐサラちゃんすごいです!!

↑母子大池ステキなところですよね~
いつもこゆきママサンのところで見てました♪
私も行ってみたいです・・どこにあるのかな~三田??

あっ!!こゆきママさんはヤフブログのお友達です~
ここの勉強中のブログ見つけられてしまいました(笑)
Commented by walterb at 2007-09-17 12:08
 なぜ人間は犬を泳がせたがるんだよ、とワルテルも言っております(笑)。
Commented by ブルママ at 2007-09-17 12:34 x
連休、天気なんとかもったね。

美山行きになったんや。
あれっ、レナパパは?救助犬一緒に行けないから心配してたのにぃ(笑)

今年最後?!
いやいや、まだまだ行きますでぃ!川遊び♪
Commented by バニバニ at 2007-09-17 16:58 x
\(@^0^@)/やったぁ♪
また、遊べたのね、サラちゃん~~~~♪

一緒に川遊びのときは足とおなかしか濡れなかったよねぇ(笑)
今回はズブ濡れ。
楽しかったね・・・・・サラ
Commented by sara82kei at 2007-09-17 22:25
ルナママさん、
琵琶湖は北の方ですか?南の方だとキツイかな。
愛知川は昨日今日は無理だったでしょうね。

こゆきママさんのブログをルナママさんとこで見つけたんですよ。
そしたら母子大池の事が出てたんでビックリ。
うちでは場所の名前を書いてないし。
いつかバッタリ出くわすかも(笑)
場所は三田の山の中ですよ。
Commented by sara82kei at 2007-09-17 22:27
馳さん、
ワルテルに言っておいて。
何事もチャレンジあるのみだからって(笑)
本音は人間が童心に帰って遊びたいだけ(爆)
Commented by sara82kei at 2007-09-17 22:32
ブルママ、
帰りには土砂降りだったけどね。
愛知川はルナママさんとこが土曜日に行ったんだけど、
豪雨で泥水になっちゃったらしくてね。
ジャム家?例によってミズキぼんの体調が・・・(苦笑)

で、来週は休めそうか?(笑)
Commented by sara82kei at 2007-09-17 22:34
バニバニさん、
まだまだ遊ぶよ。水がキレイな間はね。
泳ぐのが無理な季節になっても石投げは出来るし(笑)
本人は足とお腹だけで充分だと言ってます(爆)
Commented at 2007-09-17 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara82kei at 2007-09-18 00:34
こゆきママさん、
スイマセン、新しい訪問者だぁ〜と浮かれて、
下の記事へのコメントに気付いてませんでしたm(_ _;)m
母子は大好きですし、花山院近くの農家で売っている
無農薬トマトが目当てでいつも通ってます。(今年は例年より少なめでした)
この夏はもう母子まで行かないかもしれませんが、
涼しくなってきたら、有馬富士公園へも行ったりしてますので、
その時はブログにカキコさせてもらいますね。


<< ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!      20年 >>