天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 17日

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

昨日のアップで『今年最後か?』などと書いてますが、
舌の根も乾かぬうちに・・・サラの身体も乾かぬうちに
昨日と同じ場所へ(⌒▽⌒)アハハ!

元々は今日が川遊びの予定でしたが、
連休の空模様はずっと不安定とのことだったので
念のため昨日も行ったのでした。
f0145674_2311011.jpg

ウゲッ、捕まった!またもや深みへ連行
f0145674_23114914.jpg

ふ〜っ、いいかげんにしてよ〜
f0145674_23132278.jpg

顔が怒ってますねぇ(笑)
f0145674_23142355.jpg

でも流されて行くのはまんざらでも無さそう。
f0145674_2315322.jpg

今度こそ、今年最後か?
な〜んて誰も信じませんよね(苦笑)


**************************************************************************************


昨日、レナパパから『お祝をするからケープコッドに予約を入れたよ』とメールが。
ということで、帰りに寄らせてもらいました。

まずはいつも通り関大キャンパス内をお散歩。
f0145674_23195099.jpg

わくわく、クンクン
『お兄ちゃん、ええ臭いがするねぇ』
『ほんまやなぁ、いつもと違う臭いやな』
f0145674_2321439.jpg

パーティーメニューを用意してくれてました。
f0145674_23224239.jpg
f0145674_2323720.jpg

タンドリーチキン、シシカバブ、チーズササミ揚げ、ベトナム揚春巻き、ミーゴレン、海老と春雨のサラダ・・・
そして、ケープのママさんお手製のケーキも。
なぜか『結婚おめでとう』ですが(笑)

いやぁ〜、またもや満腹&大満足。
レナパパ、ますみママ、本当にありがとう♪(#^ー゜)v
ジャムとサラが異母兄妹だったお陰で、良い友達が出来て、嬉しい日になりました。
ジャム&サラもありがとね。

by sara82kei | 2007-09-17 23:40 | Comments(6)
Commented by walterb at 2007-09-18 11:40
 サラ、これって虐待だよね?
Commented by bungukanmae at 2007-09-18 16:44
レナパパでっす!
昨日は楽しかったねえ♪
お腹いっぱい、お腹も出る出る!(笑)
サラちゃんもジャムもレナもナンをいっぱい食べてケーキまでもらって
嬉しそうでした。
それにしても2日連続泳ぎにいくとは・・・
以前のサラちゃんでは考えられないなあ♪
また行こうね~!
Commented by サラ at 2007-09-19 00:54 x
うん、ワルテルの群れに放り込まれた気分だもん(笑)
Commented by sara82kei at 2007-09-19 00:58
レナパパ〜、本当にお世話になりました。
持つべき物はメタボ・・・じゃなくて友達だねぇ。
ジャム&レナは『サラパパ来ないかなぁ〜』っていつも思ってるやろねぇ(笑)
サラも2日連続とは予想外やったと思う。
2日目はケープだけで良かったのにって思ってるわ(爆)
Commented by バニバニ at 2007-09-19 07:58 x
いっぱい遊んで、美味しい物見て(爆)
あ、ちょっともろたのねーーー♪
( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・

お散歩?も楽しかったねぇ~~
ほんとに、いいお友達がいますねぇ~♪ありがたいよね。
Commented by sara82kei at 2007-09-19 08:43
ケープではいつもナンを犬用に注文してるんだよ。
だから2頭ともココが大好き。
サラは関大を散歩しようとすると、ケープに向おうと抵抗する(苦笑)
頭の中はナンばっかり、吠え方も『わん!』じゃなくて『ナン!』って聞こえる(爆)
友達・・・サラのお陰で沢山の良い友達が出来ました(^-^)


<< おいおい      迷いましたが >>