人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

ワールド牧場

もんちゃんへの配達があったので、ヴィヴィアンとヴィオラも一緒にワールド牧場へ。
ココには動物霊園もあって、ブルー君やルーク君も眠ってます。
お墓にお参りしてから入場。
ワールド牧場_f0145674_23514499.jpg

南河内郡河南町の高台にあります。
ワールド牧場_f0145674_23555247.jpg

ヤギ・・・何種類居るのやら
ワールド牧場_f0145674_23582769.jpg

と周りを見回してたら、左手が引っ張られた〜
ピントを合わすヒマも無い(苦笑)
ワールド牧場_f0145674_23591799.jpg

こんな可愛い光景も。
ワールド牧場_f0145674_015570.jpg

レース中ではありません、珍しいウサギと亀の3ショット。
当然のように動く岩に突進(笑)
ワールド牧場_f0145674_0134961.jpg

もんちゃん家の晴花ちゃん、大きな馬は恐くないのかな?
ワールド牧場_f0145674_0145833.jpg

サラ家のサラちゃん、大きな馬にもやっぱり(爆)
ワールド牧場_f0145674_0155394.jpg

大きく育っても、やっぱり行動は子供
ワールド牧場_f0145674_018419.jpg

ワンコもいっぱい居ますよ、もちろんバニも。
気に入ったワンコとお散歩も出来ます。
バニ、ランドシーア、オールドが並んで歩いている光景は珍しいのか、
貸出しお散歩犬と間違ってる人も居ました(⌒▽⌒)アハハ!

フランダースとバニ。
こうやって見ると、バニの方がパトラッシュに間違えれるのは当然(笑)
ワールド牧場_f0145674_0204238.jpg

ドッグラン到着、やっぱり走りません。
ならば若い子の力を借りて無理矢理にでも走らそうと連結。
ワールド牧場_f0145674_0245843.jpg

でもすぐにこのありさま
ワールド牧場_f0145674_0255279.jpg

ならばアジりティー・・・登ってどうする!
ワールド牧場_f0145674_029568.jpg

『飛べば良いんでしょ、飛べば』
ワールド牧場_f0145674_0304796.jpg

ということで、2週連続の牧場になりましたが、
家畜系に興味津々、絶えずリードを持つ手は引っ張られっぱなしで、
落ち着いて写真も撮れません(T_T)
なので、皆さんの参考になるような写真は1枚もありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ワールド牧場_f0145674_0422264.jpg

『でへ、あ〜楽しかった』
ワールド牧場_f0145674_1384389.jpg


by sara82kei | 2007-10-16 01:39 | サラ


<< 昼も夜も      武蔵家 >>