天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

ワールド牧場

もんちゃんへの配達があったので、ヴィヴィアンとヴィオラも一緒にワールド牧場へ。
ココには動物霊園もあって、ブルー君やルーク君も眠ってます。
お墓にお参りしてから入場。
f0145674_23514499.jpg

南河内郡河南町の高台にあります。
f0145674_23555247.jpg

ヤギ・・・何種類居るのやら
f0145674_23582769.jpg

と周りを見回してたら、左手が引っ張られた〜
ピントを合わすヒマも無い(苦笑)
f0145674_23591799.jpg

こんな可愛い光景も。
f0145674_015570.jpg

レース中ではありません、珍しいウサギと亀の3ショット。
当然のように動く岩に突進(笑)
f0145674_0134961.jpg

もんちゃん家の晴花ちゃん、大きな馬は恐くないのかな?
f0145674_0145833.jpg

サラ家のサラちゃん、大きな馬にもやっぱり(爆)
f0145674_0155394.jpg

大きく育っても、やっぱり行動は子供
f0145674_018419.jpg

ワンコもいっぱい居ますよ、もちろんバニも。
気に入ったワンコとお散歩も出来ます。
バニ、ランドシーア、オールドが並んで歩いている光景は珍しいのか、
貸出しお散歩犬と間違ってる人も居ました(⌒▽⌒)アハハ!

フランダースとバニ。
こうやって見ると、バニの方がパトラッシュに間違えれるのは当然(笑)
f0145674_0204238.jpg

ドッグラン到着、やっぱり走りません。
ならば若い子の力を借りて無理矢理にでも走らそうと連結。
f0145674_0245843.jpg

でもすぐにこのありさま
f0145674_0255279.jpg

ならばアジりティー・・・登ってどうする!
f0145674_029568.jpg

『飛べば良いんでしょ、飛べば』
f0145674_0304796.jpg

ということで、2週連続の牧場になりましたが、
家畜系に興味津々、絶えずリードを持つ手は引っ張られっぱなしで、
落ち着いて写真も撮れません(T_T)
なので、皆さんの参考になるような写真は1枚もありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
f0145674_0422264.jpg

『でへ、あ〜楽しかった』
f0145674_1384389.jpg


by sara82kei | 2007-10-16 01:39 | サラ | Comments(19)
Commented by misamusa at 2007-10-16 09:30
いやぁ~~~懐かしいわぁ♪♪
5枚目。
武蔵にお乳をやってた頃の私やわぁ。←え?

そうですか~~。
貸し出しワンコと間違われましたか(笑)。

それにしても・・・。
若い子の力を借りて走らせようとする発想に爆笑してしまいまいた。

ひっつき虫つけながら満面の笑顔♪♪
やっぱり美人さんやわぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こんなけ遊んだらねぇ??
我が家でヘロヘロなはずだ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-10-16 10:36 x
小奇麗な動物牧場。
似たような場所に、ちょっと前、行ったんですけどね。
馬がいて、豚がいて・・・
ただ、その場にいて、ちょっと悲しくなる環境でした。

サラちゃんがアジ犬を!!

草の葉、いっぱいつけちゃって。ププッ。
存分に楽しんだ様子がありありと♪
Commented by ヴェー at 2007-10-16 11:48 x
まずは・・・・。
↓の武蔵ママさんらは隠してあんのに
なんで私らは顔丸出しやねぇーーーーーん!!
それにしても武蔵くんち 広そうで綺麗そうで
ガーデンパーティなんてウラヤマシス(泣)
武蔵ママさぁ~ん♪
サラパパは絶対初めから ごっそぉ食べて帰る
つもりやったと思いますよ~(笑)

サラちゃん なんであんなに馬あかんねやろ?
昨日馬の骨注文したから今度会う時1本あげよ♪
骨にもワンワン怒るかなぁ?

しっかし・・・サラパパの綺麗な画像で見ると
ヴィオラ きったねぇーっ(爆)
Commented by reon-roses at 2007-10-16 21:39
おーーー、犬種がぜーんぶ違うのね!!笑
みんな可愛いね~~~(*^^*)
サラちゃん、お馬さん以外は向かっていくの?
走らされたり、飛ばされたり、大変だったね!!
でも最後はいいお顔で、楽しかったんだね(^_-)-☆

↓噂の豪邸へお出かけされたのね!!
BBQつきとはいいな~~~笑
武蔵君、美犬ですね♪
Commented by バニバニ at 2007-10-16 21:44 x
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_
引っ張られてるサラと葉っぱつけてるサラのカワイイこと。
その牧場はそんなに側までワンコOKなのねーー。
すばらしぃ~~~~
そんなところへ行ってみたいなぁ。
いいなぁ。

ブタさんなんて囲いの中に入ってないね??それともサラが入ったのかな??(笑)
Commented by @あぐ at 2007-10-16 23:36 x
わっ〜楽しいのが伝わってきます〜
特に受けちゃったのはタイヤに乗ってるサラちゃん、山岳犬だね
後ろのランドシーア、もんちゃんみたいに登れない(⌒▽⌒) ケラケラ
サラちゃん、飛んでるよ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノスゲ〜
Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:25
武蔵ママ、いきなりボケかましてくれてるやん(笑)

珍しい部類の3頭だからねぇ、間違われても仕方ない。
3頭とも疲れて大人しく歩いてたし(笑)

とにかく川と雪の中以外では走らない、ランなんて関係ねぇ(爆)
走らないと撮っても面白くないし、ヴィヴィアンとヴィオラが走れば
一緒に走るかと思ったんだけどねぇ。
Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:32
ムクかー、
馬や豚が普段どんな生活してるのか判らないけど、
ココはそんなに悪い環境には見えなかったよ。
まぁ六甲牧場と違って広々とした草原ではないけど。

サラだって飛べます、やる時はやる。
でも1回だけ、あとは拒否(苦笑)

関西では『ひっつき虫』って、なぜか草なのに虫なんだけど、
足ならともかく顔ってのが、サラもネタ作りに協力してくれてるなぁと(爆)
Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:38
ヴェーさん、
今さら顔を隠してもしゃあーないやろ。
なんなら懐かしい着ぐるみボーリングの写真でも貼ろか?(爆)

広くてキレイなのは確かやけど、誰が初めから晩飯狙ってたって?
お茶とケーキは狙ってたけど(⌒▽⌒)アハハ!

なぁ、人が乗ってる馬だけ気に入らんのは何でやろ?
乗りたいのか、乗せたいのか?
試しに晴花ちゃんを乗せてみれば良かった(笑)
Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:50
れおん母さん、
4頭並んで歩いたのは初めてなんだよ。
あっ、ヴェールデン・フトリバー入れたら5頭(爆)

うん、さすがに馬には突進しないけど、
豚、ヤギ、亀・・・ヤギには怒られてた(苦笑)
馬は人が乗ってると吠えてました。理由が不明なんだけど。

素晴らしいお家でしたよ、もちろん夕食も素晴らしい(笑)
用意してくれてたのには驚きでした。
れおん家も是非どうぞ(爆)吉野の帰り道だし。
Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:55
バニバニさん、
牧場というより『ふれあい動物園』だよ。
ヤギや豚は道をウロウロ歩いてるしね。
なぜかイルカもいた(笑)
バニズは他の動物に会ったことは無いの?
バニバニさんは動物園より昆虫館の方が楽しめるやろけどなぁ(笑)

Commented by sara82kei at 2007-10-17 00:59
@あぐさん、
サラは何処でも登ります。でも降りるの怖い(苦笑)
山岳犬・・・ただ単純なだけかもよ(笑)
ヴィヴィアンはどっちかというと、どんくさい。
ん?ニューファンはみんなどんくさい???(爆)

見事に飛んでるしょ?
やれば出来るけど、やらない奴です(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by tkk924koyuki at 2007-10-17 02:03
サラちゃん飛んでるよ~!すごい。。
パトラッシュってやっぱりバニ、、?ブービエ・フランダースって名前はなんで~?
ひっつき虫困ります。。
Commented at 2007-10-17 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2007-10-17 13:37 x
さすがワールドな牧場だけあっていろんな動物がいますね^m^

私もむかしここでイルカに乗りました♪牧場??イルカ??
楽しかったなぁ~

最後の写真のサラちゃんいたずらっ子みたいな目で好きです♪
Commented by sara82kei at 2007-10-17 23:46
こゆきママ、
サラは身体の割には身軽です。ただ根性が無い(笑)
パトラッシュを漫画に書く時に、ブービエでは可愛く書きにくかったのかな?
実写の映画では、ちゃんとブービエが出てるけど。

ひっつき虫がワンコの毛に付くと取りにくいよね。

再来週ですね、日曜は仕事なんで土曜日なら。
Commented by sara82kei at 2007-10-17 23:50
ルナママ、
ワールドだからってイルカはねぇ。
まぁ海洋牧場ってのもあるから良いのか(笑)

呼んだら直ぐにシャッター切らないと、
『なぁ〜んだ写真かぁ』って眼を逸らすんだよ。
Commented at 2007-10-20 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara82kei at 2007-10-22 01:31
こゆきママ、
牧場は2回とも僕とサラだけなんですよ。
たぶん土曜日も(苦笑)
なので弓削牧場もOKですよ。


<< 昼も夜も      武蔵家 >>