人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

ケープでオフ会

10月にれおん家さんを案内した、行きつけのケープ・コッド
その時のココの投稿と、れおん母さんの投稿を見て、
『ケープへ行きたい人がいっぱい居るので、よろしく!』と武蔵ママから電話がありました。
レナパパ経由でケープさんにお願いして、半分のスペースを2時間貸切にしてもらいました。

ケープ・コッドにこれだけのワンコが集まったのは、おそらく初めて。
4年前に横須賀のエレナちゃん来た時の10頭が最高のはずですから。
で、今回集まったのは、武蔵ルナ&ネオこゆきクレバー大和&なでしこ
さくら&むーす&もかショパンサブ&メロン&ピーチ、アリス、
ジャム&レナ、サラの18頭。

直前まで大阪で仕事をしてたので、10分ほど遅れて行ったら、
バニ嫌いのサラは行きつけの店なのに萎縮(笑)
若いワンコ達に圧倒されてました。

さて、写真ですが、
暗い店内なのですが事情があってストロボ禁止、シャッタースピードは1/10でしか撮れません。
手ブレ&犬ブレ間違いなしの状況で10枚ほど撮りましたが、
手ブレ補正レンズは望遠しか無いし、予想通り液晶で確認した段階で殆どアウト。
あっさり諦めましたm(_ _;)m
すでに昨日から仕事で700カット以上撮ってたので、疲れ果ててたのが1番の理由ですが。

いつもと違って、皆さんの顔を隠さなあかんし・・・。
ということで、店内の様子は皆さんにお任せします(爆)

それにしても、若い子達と一緒だと、あらゆる面でサラ&ジャム&レナは老けたなぁと(苦笑)

ケープでオフ会_f0145674_104812.jpg


by sara82kei | 2007-11-26 10:07


<< 働き疲れ、吠え疲れ      今日の紅葉(笑) >>