人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

花鳥園

木曜日にポートアイランドの撮影が終わりました。
天気に左右される仕事が順調に終わるとホッとします。

こんな物も撮りました。
花鳥園_f0145674_213802.jpg

こういう場所のモニュメントです。
花鳥園_f0145674_2140640.jpg


取材の中に面白い場所がありましたよ。
最近オープンした神戸花鳥園というテーマパーク。
温室の中が何部屋かに分かれていて、
ベコニアゾーン、睡蓮ゾーン、フクシアゾーン、バードゾーンなどがあります。
花鳥園_f0145674_2151128.jpg

花鳥園_f0145674_21462331.jpg

花鳥園_f0145674_21513782.jpg


バードゾーンでは、いろんな鳥が飛び回ってます。
特にフクロウは数多くの種類がいて、表情が面白かったです。
花鳥園_f0145674_21551946.jpg
花鳥園_f0145674_21575455.jpg
花鳥園_f0145674_21581290.jpg
花鳥園_f0145674_21591181.jpg
花鳥園_f0145674_21594865.jpg
頭が重いんだろうなぁ、
ずっと枝の上に顔を乗せてました。

オオハシなどは餌をやろうとすると腕や肩に乗って来ます。
撮影中の私の肩の上にも停まってました(笑)
携帯で自分撮りしようと思ったのですが、車の中に忘れてました。
ならばデジカメでと思ってカメラを向けたら、飛び去って行きました(苦笑)
花鳥園_f0145674_220582.jpg


あの〜、どいてくれないと帰れないんですけど・・・
花鳥園_f0145674_220238.jpg


by sara82kei | 2007-12-08 22:10 | 仕事


<< 海鮮バーベキュー      習性 >>