人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

海鮮バーベキュー

『たつの市に魚貝類を買って、自分達で焼いて食べる店があって、
テラスなら犬も同伴出来るので、よろしくぅ(^o^)/』と、だいパパから電話がありました。
たつの市は昨年仕事遊びで行っており、その店[掘市]も知っていましたが、
ワンコOKとは知りませんでした。

この時期の屋外バーベキューですから、寒いのは覚悟の上。
カキ、穴子、ワタリガニ、シャコ・・・
豊富な海の幸の誘惑に『寒さなんて関係ねぇ!』メンバーが集合(笑)
海鮮バーベキュー_f0145674_16284.jpg

何も用意しなくて良いバーベキューは楽ですねぇ(笑)
でも熱い(;´д`)ゞ アチィー!!
魚と一緒に顔も焼けそうです。
海鮮バーベキュー_f0145674_1435128.jpg


茹でたワタリガニとシャコ。なんとシャコは1匹10円!
海鮮バーベキュー_f0145674_1443797.jpg
寿司、おにぎり、穴子丼などもあります。

ミズキ〜、いくらがこぼれるぞ
海鮮バーベキュー_f0145674_1121093.jpg

本日の大食王は、予想に反してRママ。
シャコやワタリガニに大満足。
こんなに食べちゃいました〜v(*'-^*)bぶいっ♪
本人の名誉の為、顔は隠しましょう(爆)
海鮮バーベキュー_f0145674_1144893.jpg


もうすぐ10歳のだい、相変わらず元気。
久しぶりにサラに言い寄ってました(笑)
海鮮バーベキュー_f0145674_1495281.jpg


ジャム&レナ、久しぶりのお出かけなのに寝てばっかり。
『つまらん!肉は無いんかい、肉は!』
海鮮バーベキュー_f0145674_1521949.jpg


れおん、ダイエット中なのでバーベキューはキツイなぁ(笑)
海鮮バーベキュー_f0145674_294184.jpg


ヴィヴィアン、すっかり落ち着いて大人の女になった(笑)
海鮮バーベキュー_f0145674_1535561.jpg


サラ、同時に5人に触られ困惑気味
海鮮バーベキュー_f0145674_1544441.jpg


お店は海を見下ろす高台にあります。
海鮮バーベキュー_f0145674_1552895.jpg

寒空の中、3時間半も美味しい魚と楽しい会話で盛り上がりました。
次回は梅の季節にと約束しましたが、寒いだろうなぁ(笑)


帰路に『美味しいコーヒーが飲みたい』というブルママの無理難題(爆)に答えて梅林方面へ。
海岸沿いに見つけたカフェ。
サラとヴィヴィは車に残して店内へ入ろうとすると
『ワンコ連れの方はテラスへ』の文字。
ラッキー!良い所が見つかりました。
海鮮バーベキュー_f0145674_234748.jpg


デザートセット800円、これは嬉しい価格(笑)
海鮮バーベキュー_f0145674_251753.jpg

でも夕方近くなり、コーヒーはすぐに冷めてしまった。
はやり冬は店内に限る(爆)

by sara82kei | 2007-12-12 02:16 | サラ


<< 想定外だけど・・・      花鳥園 >>