人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

エルちゃん、頑張ってます

岡山に仕事に行ったので、エル家に寄って来ました。
4月には11歳になるエルちゃん。
癌とヘルニア、大病との闘いはもう1年以上になります。

エルちゃん、頑張ってます_f0145674_2253287.jpg


薬の副作用が毛並みや皮膚に現れてしまっていますが、
調子の良い時は、しっかりと自分の足で立って尻尾ブンブン。
このところあまり調子良くなかったらしいのですが、
嬉しそうに歓迎してくれました。
エルちゃん、頑張ってます_f0145674_2301042.jpg
エルちゃん、頑張ってます_f0145674_2302199.jpg


同居のリンちゃん。
写真は穏やかな顔をしていますが、相変わらずの超ハイパー・バニ。
エルちゃん、頑張ってます_f0145674_23104734.jpg

でも、若くて元気なリンちゃんの存在が
エルちゃんの生きる気力には大いに役立っていると思います。
そういえば、エルちゃんが調子悪い時は、
リンちゃんも体調が悪くなり、一緒に病院へ診察に行くんだとか。
エルママは『勘弁してくれ〜』と言ってますが(笑)


皆さん、エルちゃんを応援よろしくお願いします。

by sara82kei | 2008-01-26 22:38


<< 中途半端・・・じゃない雪      中途半端な雪2 >>