人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

朝起きると・・・

そこは雪国でした(笑)
予報では積もるなんて言ってなかったのですが、
昨夜から降り続き、前回と同じぐらい積もりました。
でもね・・・

朝起きると・・・_f0145674_201093.jpg


朝起きると・・・_f0145674_20104266.jpg

テンションは低いです。
前回以上に全く上がりません。
朝起きると・・・_f0145674_2012374.jpg



朝起きると・・・_f0145674_20122147.jpg
朝起きると・・・_f0145674_2012356.jpg

顔も無表情だし、爪も出て来ません(T_T)
これすら1回だけ(苦笑)
朝起きると・・・_f0145674_20132724.jpg


たぶん、これなら今日は雪遊びに遠出だなぁと思い、
ここで遊ぶ必要は無いと思ってるんでしょうね。
皆さんもそう思ってるでしょうけど・・・

朝起きると・・・_f0145674_20152942.jpg

向った先は関大前(笑)

もちろん散歩の後はケープコッド
朝起きると・・・_f0145674_20163793.jpg

今日も美味しい物が並びます。
大人も子供もワンコも大満足。
朝起きると・・・_f0145674_20172618.jpg



今日はレナパパ&サラママ主催
[ますみママ&サラパパ合同お誕生日会]だったのですよ。
昨日がますみママの誕生日、僕は2日前なもんで。

サラには雪遊びよりも、ケープのナンの方が嬉しかったんじゃないかなぁ(笑)

今日も最後はケープのママさんの手作りケーキです。

朝起きると・・・_f0145674_2025248.jpg

すいませんねぇ、自ら誕生日をネタにしちゃって(^-^;

by sara82kei | 2008-02-24 20:27 | サラ


<< 神奈川バニズ      犬種クイズ >>