人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

春が来た

春が来た_f0145674_2345633.jpg

河原の土手に、たんぽぽも顔を出してました。
今年は雪がよく降りましたが、猛スピードで春になりましたね。

猛スピードで50mダッシュ2本(笑)

春が来た_f0145674_23465899.jpg

『春?もう夏なんじゃないの?』

春が来た_f0145674_23565174.jpg
『20度もあるんだから、このまま飛び込みたいわ』

走ってる場所は岡山市。
土曜が仕事だったので、日曜は・・・やっぱり仕事。
約10分の撮影の為に、片道2時間の移動。
バブルの頃は、こんな事はよくありました。
六本木にある某女優が行きつけの店を撮りに、新幹線往復。
なんと東京滞在は45分でした(苦笑)

とうことで、カメラと共にサラも積んでいきました。
仕事を終えて、エルちゃん&リンちゃんとお散歩。
春が来た_f0145674_012645.jpg


土の上では、エルちゃんも自分の足でしっかり歩いてます。
春が来た_f0145674_0151343.jpg

今は好調の周期に入ってるそうで、食欲も旺盛。
『今年も桜が見れそう』とエルママは言ってました。
寒い冬を乗り切って、お花見。
暑い夏を乗り切って、紅葉狩。
そしてまた次の春を目指して。
エルちゃん、来年も一緒にお散歩しようね。
春が来た_f0145674_0224639.jpg


by sara82kei | 2008-03-16 23:43 | サラ


<< 観梅2      春のワルツぅ〜? >>