人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

東国ワン友巡りパート2

湘南から親戚の家のある巣鴨まで2時間。
首都高の事故渋滞で、予定より時間がかかり、
着くなり大慌てで仕事(六本木ヒルズ)に向いました。
サラは夕食時以外はずっと玄関で待ってたそうです(苦笑)

従兄妹と暮らすボーダーのクッキーと。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_23345124.jpg

4年前も会ってるのですが、相変わらず相性は悪い。
というか、サラが一方的に嫌ってる(笑)
ボーダーらしく群れから離れないように見張るクッキーが鬱陶しいようです。
クッキーは人が部屋から出て行っても、
必ず回収しようとするんですよ。

翌日も8時半着で六本木へ。
もちろんサラは留守番でした。
この日は前夜眠った部屋から全く出て来ず、
ずっと眠ってたらしいです、寝不足ですからね(笑)


2時に戻って、直ぐに近くにある美味しいハンバーガー屋さんへ。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_23393750.jpg
東国ワン友巡りパート2_f0145674_23394979.jpg
仲が悪いくせに共同作戦(笑)


そのまま足立区の舎人公園へ。
待っていてくれたのはbasel家のドニーちゃん。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_23483760.jpg

昨年、バーセル君とフェルデン君が星になってしまって、
1度も会う事が出来なかったのが残念です。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_23495823.jpg



公園にはもう1頭バニが来てました。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_0104559.jpg
虎茶丸くん、なんと1歳3ヶ月で63キロ!(注:太り過ぎではありません)
今まで会った中で1番大きいかも。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_012725.jpg
決して小さくないドニーちゃんと並んでも一回り大きい。
獣医さんが冗談で
『100キロ越えたら連れて来ないで、診察台が壊れる』と言ったとか(爆)


クッキーは大きい子ばっかりで萎縮?(笑)
東国ワン友巡りパート2_f0145674_0155751.jpg
公園にはドッグランもあるのですが、炎天下だし小型犬だらけなので入らず。
ボーダーの走りを見てみたかったのですが。

えっ?サラですか?
ずっとモノレールに吠えてました(苦笑)
東国ワン友巡りパート2_f0145674_0165110.jpg

せっかく来てくれたbaselパパ&ママに申し訳なくて。
すいません全く愛想のないやつで。


3ショットを撮ろうとするも、これが精一杯。
東国ワン友巡りパート2_f0145674_020951.jpg
サラの目線の先は、もちろんモノレール(爆)



寝不足、気疲れ、吠え疲れ・・・で、この表情(笑)
東国ワン友巡りパート2_f0145674_0271457.jpg

明日はもっと大変なのに(爆)

by sara82kei | 2008-06-01 23:28 | サラ


<< 東国ワン友巡りパート3      東国ワン友巡りパート1 >>