人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

東国ワン友巡りパート3

前夜から軽井沢へ向うつもりが、ワルテル&ソーラは東京滞在中。
ならば代々木公園で会うしかない。
親子とも眠い目をこすりながら7時半にドッグラン着。

駐車場から森の中を歩いてるところまでは上機嫌だったのに、
入口からワルテル&ソーラ&ライトニングに取り囲まれ、
いきなり帰りたいモード(笑)

こうなる事は本人も判ってたのでしょう。
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0354232.jpg

全国に知れ渡るエロの血族(爆)

東国ワン友巡りパート3_f0145674_0393182.jpg
可愛い2ショット。

と思いきや
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1364615.jpg



東国ワン友巡りパート3_f0145674_0412885.jpg
あどけない顔して

このエロ舌
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0423899.jpg

叔父ワルテルと甥ライトニング、可愛い系の顔してるのにへこへこ命。
人間も一緒。
ジャニーズ系の顔しててもエロい男は居ます。
若い娘さん達は気を付けましょう。
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
あっ、オバサンばっかりだった(爆)


東国ワン友巡りパート3_f0145674_0442179.jpg
サラ、逃げる所が違うぞ。
その人は悪の親玉(爆)

もちろん平和な風景もあるドッグラン(笑)
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0472210.jpg
エロコンビはオヤツも関係ねぇそうです(爆)


ソーラ、初めまして。
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0483313.jpg


ソーラのバトル、相手は誰だったか・・・
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0485918.jpg



『7時半に代々木へ来れませんか?』
との誘いを快諾してbikemamaも来てくれました。

テン、ありがとね
東国ワン友巡りパート3_f0145674_056484.jpg


ヨモギちゃんも一緒、早朝からゴメンね
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0571895.jpg


東国ワン友巡りパート3_f0145674_058966.jpg

バイクママ〜、やっぱり黒犬を撮るのは難しいわ。
あなたの苦労がよく解りました、バニより難しい(苦笑)

テンはママの言うことをよく聞いてるなぁ。
聞かないと怒られるからだそうだが(笑)
東国ワン友巡りパート3_f0145674_0594980.jpg
怒られるのが嫌ならば、絶対に病気になんか負けないように!
負けたら母ちゃんが恐いぞ〜。


これぞドッグラン!
東国ワン友巡りパート3_f0145674_13476.jpg



電車ごっこ?
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1101181.jpg



ゲゲッ、触ろうと思った時には、すでにアーサーはこんな状態(笑)
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1112450.jpg



偶然撮れた面白写真
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1124541.jpg



ずっと追い回されてたのに、穏やかな顔。
『帰る〜!』って言わなかったし。
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1161610.jpg

じつは若い子にモテるのは、多少は嬉しかったりして(爆)


その後、大学で同期だったホッチ
愛犬ルーチェと一緒に来てくれました。
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1255660.jpg
東国ワン友巡りパート3_f0145674_126876.jpg

カメラマン、ドッグトレーナー、カウンセラーなど幅広くやってます。
ドッグダンスもやってるので、生で見たかったのですが・・・
興味のある方は動画をどうぞ。

最後にバイクママ、ヨモギママ、ホッチと公園近くのカフェへ
東国ワン友巡りパート3_f0145674_1294610.jpg

さすが、東京の店はオシャレだなぁ。
って外観撮ってなかったぁ(T-T)

この時点でまだ11時。
なんとも充実した朝でした(笑)
ランで会った皆さん、ありがとうございました。


続く・・・

by sara82kei | 2008-06-02 23:28 | サラ


<< 東国ワン友巡りパート4      東国ワン友巡りパート2 >>