人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

これも好き?

サラっち〜、何を待ってるん?

『う〜ん、何か大きいもんが来るねん』
((o(^-^)o))わくわく
これも好き?_f0145674_22193987.jpg


『来たぁ〜っ!』

これも好き?_f0145674_22241889.jpg



今日から8月末までママは仕事で東京へ長期出張。
まぁ東京ですから何回かは週末に戻るようですが。
気楽でいいなぁ、なんといっても夕食作りが楽。
好きな物を適当に作ってれば良いですからね。
まずは大量にカレーを作って、
1日おきにカレー、ナシゴレン、カレー、ナシゴレン・・・(爆)

あっ、話が写真から外れました(苦笑)

空港へ見送りに行ったので、前から狙ってたココのポイントへ。
仕事では何度も来てますが、サラは初めて。
今まで空を飛ぶ物には全く興味を示さなかったのですが、
さすがにこの大きさには歓喜?の声。
本当はもう少し大きな飛行機で、真上を飛んでる写真にするはずだったのですが、
休日で見物人が多くて位置取りもままならず。
太陽も薄雲に入っちゃったし、大いに不満。
でも、駐禁も心配だし、西日も暑くて10分で退散(T-T)
何より『はよ来い!』って吠えだしちゃったんで(爆)

涼しくなったら、また挑戦します。

by sara82kei | 2008-07-21 22:42 | サラ


<< 修正してみました      今週はまったりと >>