人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

いつもこれだけ

毎週のように川に行っても、新規開拓でもしないとネタも尽きるし、
同じような写真見せられてもコメントもしにくいですよねぇ(^-^;
でも徳島から戻ったのが午前0時で、星野ジャパンやら見てたから、
とても早起きする気になれず。
この時期は早く行って場所取りしないと、犬連れじゃない人が遊んでる所に
大型犬連れて近寄れないので、早起きは必須。
起きれなかった時は近場で諦めるしかないんですよ(苦笑)

ということで、今日は写真無し

ってわけにはいかないので少しだけ(爆)

いつもこれだけ_f0145674_0492025.jpg
いつもこれだけ_f0145674_0493463.jpg
いつもこれだけ_f0145674_050366.jpg

長時間居ても、この3枚の繰り返しだけ。
やっぱり泳げる所に行かないとねぇ。



おまけ

いつもこれだけ_f0145674_052166.jpg
1/15秒で撮ってた時に石投げの催促吠え。
出来損ないのスヌーピー(爆)

by sara82kei | 2008-08-16 00:44 | サラ


<< 寒中水泳???      阿波踊り >>