人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

走り続けろ!

尻尾を上げて軽やかに走るボーダーのカルビ君(4歳)
走り続けろ!_f0145674_23204371.jpg


武蔵ママから電話がありました。
お友達のカルビ君が[軟部組織肉腫]で断尾することになったと。
5月に手術して腫瘍は取り除いたのですが、再発してしまったようです。
転移を防ぐ為の決断です。
詳しくはカルビ君のママまさみさんのブログで。

断尾の前に、颯爽と走る彼の姿を残しておきたいということで、
写真を撮って欲しいとの依頼の電話だったのです。

本当はボーダーらしく牧場や草原で走る姿を撮ってあげたいところですが、
ノーリードで撮れるそんな場所は大阪近郊には無いので、
堺の[海とのふれあい広場]のランへ。


走り続けろ!_f0145674_23363911.jpg
走り続けろ!_f0145674_23365433.jpg
走り続けろ!_f0145674_2337568.jpg
走り続けろ!_f0145674_23375213.jpg
走り続けろ!_f0145674_233720100.jpg

難しいです、スピードに慣れてませんから。
サラはもちろん、友達も走らないバニが多かったですし、
なによりボーダーは快速。
しかも狭いランなので、ギアチェンジで加速中に撮らなきゃでしたから。

一緒に暮らす、まろ君。
あまり走ってなかったですねぇ(笑)
走り続けろ!_f0145674_0144788.jpg


サラ?もちろん走りません。
近寄る子は追い払うし(苦笑)
走り続けろ!_f0145674_0154037.jpg

走らないのに、こうなるのは何故?(爆)
走り続けろ!_f0145674_016397.jpg


えっ?武蔵君ですか?
もちろんランではなく車の王室で寛ぎ中です(爆)

ランを出て広場へ。
走り続けろ!_f0145674_0171563.jpg
走り続けろ!_f0145674_0172716.jpg

ココで思いっきり走れたら、牧羊犬らしい写真が撮れたんでしょうけどねぇ。

4歳での発癌、しかも断尾。
こうやって尻尾の写真を見ると悲しくなります。
でも、尻尾が彼の命を助けてくれるんですよね。
無事に手術が終わり、2度と再発しない事を祈りたいと思います。


ランチは浜寺公園側のアレグレへ。
看板犬のカリンちゃん、2年振りかな?
走り続けろ!_f0145674_0275776.jpg


文太君が合流、初めまして。
走り続けろ!_f0145674_026513.jpg


今度は武蔵も窓際の特等席で御満悦
走り続けろ!_f0145674_0291915.jpg


テーブル・マジックを見てるわけではありません(爆)
走り続けろ!_f0145674_0305364.jpg


美味しい物に注目
走り続けろ!_f0145674_031518.jpg


おや?文太も食べるのか?(笑)
走り続けろ!_f0145674_0323931.jpg


サラは厨房ばかり気にしてました、いつものことですが(苦笑)
皆が食べ終わると帰ろうとする、いつものことですが(爆)
走り続けろ!_f0145674_0345120.jpg



楽しい時間を過ごして、
少しはカルビ君を元気づけられたでしょうか?
次回はもっと良い場所を探して撮らせてね、頑張ってもっとカッコ良く撮るからさ。
だからカルビも手術頑張れ〜

by sara82kei | 2008-10-12 00:44


<< 今日は満月      今日はこれだけ >>