<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 28日

桜パート0

え〜と、タイトルは間違いではありません(笑)
何処が満開になるかなぁと思いきや、
寒波到来で殆ど開かず。

で、ネタ無し・・・


ではなく・・・



f0145674_22301324.jpg
f0145674_22352827.jpg

季節外れの寒波で、Sara's Garten[木の殿堂]に新雪20センチ!
そりゃ行くしかないでしょう。

いつも通り貸切状態。

f0145674_22333483.jpg
f0145674_22362359.jpg
f0145674_22351783.jpg
f0145674_22405869.jpg
f0145674_22442593.jpg


3年前ぐらいから雪質が悪いと全くテンションが上がらないワガママ婆さん(笑)
でも今日は3月末とは思えない良質な雪で大満足。
ほら、満足度が顔に出てるでしょ?
f0145674_22443515.jpg
f0145674_22445652.jpg
f0145674_22434734.jpg

いつもは1メートル以上は積もってるので、
林間コースには入ることが出来なかったのです。


f0145674_22513732.jpg
f0145674_22502624.jpg

最後の最後に雪遊びに連れて行けて良かったです。
いつも10分で帰ろううとする奴が、今日は2時間半も滞在。
『なんで今年は連れて行ってくれないの?』って思ってたかもしれませんね。
f0145674_22555625.jpg
f0145674_22561495.jpg


それにしても、雪の上に行くと胸毛の黄ばみが目立つなぁ。
『おい、明日シャンプーしよなぁ』
あっ、すでに爆睡しとる(苦笑)

by sara82kei | 2009-03-28 23:01 | サラ | Comments(18)
2009年 03月 22日

快晴でも


『ウ〜』
f0145674_1295936.jpg

『ウ〜〜』
f0145674_1354938.jpg

『ウ〜〜〜』
f0145674_1311089.jpg



『モデルなんて嫌いだぁ〜!』
f0145674_1402136.jpg


『デヘ』
f0145674_1425756.jpg


『デヘって、お前は春日か!』

『ウイ!』
『これでもう撮れないでしょ?帰るわよ〜』
f0145674_1444370.jpg


by sara82kei | 2009-03-22 00:00 | サラ | Comments(12)
2009年 03月 20日

優先順位は

f0145674_2252379.jpg
f0145674_2254284.jpg
f0145674_22164076.jpg


六甲アイランドの神戸ベイシェラトンの
ランチバイキングに行って来ました。
今月は九州フェアということで、九州の食材を使った和食メニューが中心。
メインはしゃぶしゃぶでしたよ(^-^)


f0145674_2217069.jpg
f0145674_22152264.jpg

眼が輝いてますねぇ。
そりゃ美味しそうな物が次々と出てくるし・・・

ところが違うんですよ。
この場所をご存知の方はお気づきでしょうが、
目の前に六甲ライナー(電車)の駅があるんですよ。
5分おきぐらいに次から次へと到着するもんだから、
その度に吠えるのを止めなきゃなんで、落ち着いて食べれませんでした。
お皿の上のサツマイモは電車が来る度にサラの胃袋へ。
それでも電車が気になる、花より団子より電車のサラでした(苦笑)


晴れてきたので海へ。

f0145674_22442915.jpg
f0145674_22432426.jpg
f0145674_22483246.jpg


今日は少し気温も下がって肌寒かったのですが、
陽の射す海辺は風も心地良くて快適でした。


f0145674_22502036.jpg
f0145674_22503252.jpg
f0145674_923350.jpg
f0145674_2252247.jpg


by sara82kei | 2009-03-20 22:52 | Comments(24)
2009年 03月 17日

Big Wan Party

快晴の中、大型犬の大行進?
f0145674_119447.jpg
ではなくて、イベントの椅子獲りゲームの写真です。


雪は無い、梅は終わった、桜はまだ。
何処へ行こうかなぁと悩んでたところ、
ごママから Big Wan Party へのお誘い。
いやぁ助かった、これでネタが出来る(爆)


何頭が集まってたのか不明ですが、
バニ、ピレ、セント、ウルフ、デン、レオン、ニュ―ファン・・・壮観でした。


友達バニはルナ、ネオ、こゆき、フルール。
f0145674_1293995.jpg
f0145674_128407.jpg

この中で1番大きなネオでさえ、どう見ても小型犬にしか見えなかったですよ(苦笑)



レオン
f0145674_132218.jpg



リキ&テツ
f0145674_131284.jpg



美山の川遊び以来のG4軍団
f0145674_1333953.jpg
あれ?ホルスタイン増殖?(笑)


ごまりん
f0145674_1344327.jpg
ええ椅子を持って来たなぁ(爆)

で、ごまりは小型犬やったんやなぁ
f0145674_134275.jpg



リキテツ家のお友達(名前を聞いたんだけど見分けがつきませんm(_ _;)m )
f0145674_1371953.jpg
f0145674_1363462.jpg
ウルフのジータ君は3ヶ月なのに22キロあるらしい。


リレーに参加のシンバ君
f0145674_1571832.jpg


2人11脚も(笑)
f0145674_2321788.jpg



エルロイ、ド迫力の走り(笑)
f0145674_243914.jpg



初めて見る犬種も。
解ります?
f0145674_1425734.jpg
上がピットブル、下がアルゼンチンドーゴ。


お疲れのセント
f0145674_1592634.jpg



こんなオッサン居そうやなぁ(女の子だったらゴメンナサイ)
f0145674_211256.jpg



『あれ?あーちゃんかと思ったわよ。でもシャーもだぷも言わないわねぇ』
f0145674_1522758.jpg


ネット上で、かなりの数のバニを知ってますが、
こういうイベントに参加すると知らない子がいっぱい。
ここ数年でバニが増えたのが実感出来ましたよ。


我々見学組が大ハシャギだったのは[愛犬の体重当て]
当ると賞品が貰えます。
f0145674_291641.jpg
フォーマン、体重計からはみ出してますが(笑)


こゆき〜、ダイエットの成果は出てたか?
f0145674_217174.jpg



なんとルナママとごママはピッタリ当てました。
f0145674_2114755.jpg
『嬉しいから顔を出しといて〜』と、ごママに頼まれました(爆)


ワンコ達の楽しみはやっぱりコレ
f0145674_2155129.jpg



フルール、サラとは遊べないよ。
バニ嫌いだからね(爆)
f0145674_2243474.jpg



で、早く帰りたいサラはいつものやつ
f0145674_227248.jpg
へこり過ぎて、今日は筋肉痛(爆)


み〜んなお疲れ
f0145674_2283998.jpg



何も参加しなくても、充分に楽しめました。
みんな大型犬が好きな人達ばっかりですからね。


では最後に
バニの1本釣り第2弾

f0145674_2372193.jpg



釣れたのはバニではなくジョーズでした(爆)
f0145674_238536.jpg


by sara82kei | 2009-03-17 02:41 | サラ | Comments(22)
2009年 03月 08日

観梅2

去年と同じタイトルですが・・・(苦笑)

中山寺の梅林。
初詣と3月の観梅は8年間続く恒例行事です。
やはり去年より2週間早く満開になりました。
去年は遅過ぎたんですけどね。

f0145674_23192716.jpg
f0145674_23182565.jpg
f0145674_23184354.jpg

出かけたのが遅かったせいもありますが、
写生大会のような催しをやってたので、例年以上に人出が多かったです。
f0145674_2326494.jpg
f0145674_23273298.jpg
f0145674_23263769.jpg
f0145674_232815100.jpg
f0145674_23271353.jpg


サラは何処?
f0145674_2329447.jpg


これぐらいなら判りますね
f0145674_23293390.jpg



f0145674_2331482.jpg
f0145674_23323090.jpg
f0145674_23324281.jpg

人が写らないように撮るのは大変でしたよ。
サラが大人気で人が集まって来ちゃうんでねぇ。
たぶん50人以上に触られたし、20人ぐらいに『何ていう種類?』って(苦笑)

f0145674_23321558.jpg



続いてランチへ。
今回が2度目のパン屋さんカフェ(笑)のテラス席
f0145674_23385621.jpg


やっぱりサラは花より団子ですね(爆)
f0145674_23411782.jpg
f0145674_2340436.jpg


by sara82kei | 2009-03-08 23:42 | サラ | Comments(14)
2009年 03月 08日

もう1人のサラ

名前がサラじゃなかったら、ファンにはなってなかったかもしれません。

2日にサラ・ブライトマンのライブに行って来ました。
名前を聞いてもピンと来ない方もおられるかと思いますが、
彼女の歌う曲はCMや番組BGMで数多く使用されているので、
聞いたことが無い方は居ないのではないでしょうか。
世界陸上大阪大会や北京オリンピックの開会式でのパフォーマンスもありましたし。

僕も8年前までは曲は知ってても名前は???という程度でしたが、
その頃に乗ってた車のCMに彼女の代表曲の[Time to say goodbye]が使われだし、
名前がサラだと解ってからCDやDVDを借りまくりました(笑)
クラシカル・クロスオーバーというジャンルは、
中学高校と吹奏楽部だった僕には全く抵抗が無く、
美しいメロディーと声、ダイナミックなアレンジ等に
すっかりハマってしまいました。


聞かれた事ありますよね?




こちらはテレ朝のサッカー中継でお馴染み




ライブは初めてでしたが、
七色の声、音域、演出、全てに感動しました。

興味のある方はYou Tube

ちなみに、これまで観た外タレのライブは・・・
イエス、エイジア、クイーン、ボストン、ジャーニー、カンサス、スティクス、トト、
ロッド・スチュワート、ジョージ・ハリソン、ポール・マッカートニー、
サイモン&ガーファンクル・・・etc
若い人には殆ど解らないかも(苦笑)

by sara82kei | 2009-03-08 00:12 | その他 | Comments(4)
2009年 03月 01日

春は山犬で

とうとう3月になってしまいました。
もしこれから降ったとしても、
関西の気温だと間違いなくベチャ雪ですからねぇ。
去年の2月は5回のアップのうち、3回が雪の写真。
1月も4回でした。
今年がたまたま少なかっただけなら良いのですが、
温暖化のせいで来年以降も降らなかったら、悲しいです!(笑)


ということで、近場で山登り。
快晴で、しかも霞も黄砂も無い澄んだ空気だったので、
見晴らしの良い場所を選びました。
f0145674_21183790.jpg
f0145674_2120780.jpg

県立西谷の森公園です。
前回は夏だったので、ヘロヘロになりましたが、
今日は快適に登りれましたよ。

f0145674_2124538.jpg
f0145674_21241851.jpg
f0145674_21242927.jpg
こんな日は、空のスペースが多い写真を撮りたくなりますね。


f0145674_2127448.jpg
f0145674_21273776.jpg
帰りの方が嬉しそうなんですけど(苦笑)


f0145674_21295396.jpg
f0145674_21301063.jpg
f0145674_21302921.jpg
f0145674_21304062.jpg
f0145674_21313375.jpg

この写真が撮れただけで、今日は満足です d(-_^)good!!


最後に走りながら撮った面白写真。
題して

[バニの1本釣り]
f0145674_21393292.jpg


by sara82kei | 2009-03-01 21:54 | サラ | Comments(26)