<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 24日

Merry Christmas♪

f0145674_23191963.jpg
f0145674_23194963.jpg
f0145674_2320390.jpg
f0145674_23281190.jpg


ゆっくりイルミネーションを撮りに行くヒマが無かったので、
中之島へサッと行って、パッと撮って来ました(苦笑)
今年はこれでご勘弁を。


f0145674_233354100.jpg


by sara82kei | 2009-12-24 23:34 | Comments(14)
2009年 12月 21日

ネタが降って来た〜

そう、待望の白いネタ・・・じゃなくて雪が兵庫北部にも降りました。
アメダスで積雪量を確認して出かけて来ました。

f0145674_2422276.jpg
f0145674_2213292.jpg


場所はいつものハチ北[木の殿堂]
積雪は25〜30センチぐらいで理想的。
雪質はまずまず。
顔に付いても直ぐに取れます。

f0145674_2272721.jpg
f0145674_2273769.jpg
知らない人が見たら、何の動物か判らないかも(笑)


f0145674_2285474.jpg
f0145674_229989.jpg
リード付きの写真、当然ながら一緒に走ってます。
っていうか一緒じゃないと走らないし(苦笑)


f0145674_2324139.jpg
遊びながら奥まで連れて行って、
帰りはノーリードでも単独で走ります。
もちろん車に向って(爆)
f0145674_2292570.jpg



予報では今日もずっと降ることになってましたが、
殆ど晴れてました。
降り続いてたら5分で帰ろうとするので、晴れて良かった〜(^-^)

f0145674_238126.jpg



40分ほど遊んで帰路へ。
今日は弟の店
ルナネオ家、こゆき家、バニダリ家、陸家、ランド家がランチしてくれると連絡がありました。
ドッグカフェじゃないのに、こんなに大勢で行ってくれて感謝感謝です。
皆さん、ありがとうございました。

食事の後は同じ三木市にある犬舎BERNER SENNENHUNDE CLUBさんへ。
帰る間際に集合写真を撮っただけですが。

f0145674_2583629.jpg
準備に10分、停止時間10秒(爆)
いつもと同じ、サラの迷惑そうな顔が笑えます。


ということで、1日に2個のネタがありました(爆)

by sara82kei | 2009-12-21 03:02 | サラ | Comments(6)
2009年 12月 15日

ネタが無い時は・・・

関西人は笑いに走るしか無いわけで・・・

もちろん関西犬も心得てます。



f0145674_23102452.jpg





f0145674_239578.jpg



果たしてキャッチ出来たでしょうか?(笑)



f0145674_23125838.jpg
f0145674_23131520.jpg


あっ、すいません。
オチの写真を撮るのを忘れました m(_ _;)m

by sara82kei | 2009-12-15 23:14 | サラ | Comments(8)
2009年 12月 10日

紅葉の後は・・・


もちろん雪遊び〜〜〜!



のはずなのに・・・



f0145674_136541.jpg


なんで桜が満開やねん!


と、ただでさえヒートで遠出させてもらえず不満なのに、
なかなか寒くならなくて、遠く(北軽井沢か?)に想いを馳せる婆さんでした。

by sara82kei | 2009-12-10 01:45 | サラ | Comments(12)
2009年 12月 03日

南禅寺と永観堂

f0145674_2224917.jpg


先週の事ですが、
仕事で南禅寺界隈へ行ったので、
ちょっとだけ寄り道して来ました。

f0145674_2251291.jpg
f0145674_2252253.jpg
f0145674_2254034.jpg
f0145674_2255465.jpg

あまり時間が無かったので、疎水の水路閣周辺のみしか撮れませんでしたが、
三門付近は平日にもかかわらず、ラッシュ時の駅のような人出で
撮る気にならなかったというのが本音です。
f0145674_22124968.jpg
f0145674_22125997.jpg


せっかくなので隣の永観堂へも。

f0145674_2214961.jpg

こちらは南禅寺と違って通路が狭いので三脚は禁止です。
紅葉の名所としては、こちらのほうが有名なので
前の道はタクシーが渋滞するほど。

f0145674_2217791.jpg
f0145674_22171661.jpg
f0145674_22173091.jpg

ここまではオマケの写真で、
永観堂へ向ったのはイチョウの落葉を撮るため。
f0145674_22182223.jpg
f0145674_22185027.jpg
f0145674_22191316.jpg
f0145674_22193695.jpg
f0145674_22195433.jpg
f0145674_2220484.jpg

ここも広く撮ると人だらけ。
反対側からもこんな人達が(苦笑)
f0145674_2223262.jpg

有名寺院2カ所に行ったのに、
お寺らしい建物の写真は殆ど撮ってませんでした。
時間も無いのに大勢の人達と並んで
同じアングルを撮る気にもなりませんでしたが(笑)
f0145674_22283817.jpg


ということで、今年の紅葉写真は終わりです。
雪が降るまでネタに困るなぁ。

前から思ってるのですが、
横に比べて、縦位置の写真が大きく表示され過ぎるのが不満です。
縮小し過ぎると画質が悪くなるし、
どなたか小さく表示される方法をご存じないですか?



サラはヒート中につき、先週末のお出かけは無しでした。
近所の公園にて1枚だけ。
f0145674_22424887.jpg


by sara82kei | 2009-12-03 22:45 | その他 | Comments(18)