天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 28日

1ヶ月

暑い日が続いてますが、皆さん如何がお過ごしですか?
早くも夏バテしてるワンコも居るようですね。
こう暑いとやっぱり川遊びに行きたくなりますよねぇ。
去年までは毎週のように何処かへ出かけてましたが、
この夏は何処へ避暑に出かければいいんだろう・・・。

ということで、川遊びの総集編を。
省エネグッズです。
見るだけで、少し涼しく感じてもらえたら良いのですが(笑)



Published by デジブック


今日でちょうど1ヶ月になります。
サラ中心の生活だった11年、その中心が居なくなると
こんなにも時間の経過が早いのかと、少し驚いてます。

皆さんご心配いただいてると思いますが、僕らは大丈夫です。
もちろん淋しいですし、心も時間もポッカリと穴が開いて隙間だらけですが、
なんとかやっていけそうです。
今年も川で石を投げたかったですけどねぇ。
[PR]

by sara82kei | 2011-06-28 23:59 | サラ
2011年 06月 02日

お花畑

サラとは花の名所にたくさん行きました。
水仙、梅、菜の花、桜、桃、牡丹、シャクヤク、レンゲ、藤、
菖蒲、バラ、レンゲツツジ、ひまわり、彼岸花、コスモス・・・。
天気が悪かったり、満開の時期に行けなかったり、
いつも思惑通りにいったわけではありませんでした。

でも、今のサラは色とりどりの満開の花に囲まれています。
f0145674_23455280.jpg


棺にも沢山の花を入れさせていただいたのですが、
その後も全国からこんなにも多くの花を送っていただきました。
亡くなった日には古くからバニ友たちが大勢お別れに来てくれて、
このブログにもワン友だけでなく、お会いしたことの無い方にまで
多くのコメントをいただきました。
友人達がサラの訃報を伝えてくれてる記事へのコメントも全て読ませていただきました。
メールもいっぱい貰ってます。

皆様、本当にありがとうございます。

皆様のお気持ちはサラに伝もわってると思います。
コメントのレスにも書いてますが、
ブログを続けて来て本当に良かったと思いましたし、
サラもモデルを続けて来た甲斐があったと思ってるでしょう。


サラは宝塚動物霊園に居ます(一部は分骨して家に帰ってますが)
ジャム兄やレナちゃんと同じ霊園ですから、淋しくないでしょう。
霊園は、お出かけで1番通ることが多かった中国自動車道を見下ろす立地です。
これから中国道を通る時は、声をかけたら車に飛んで来るでしょう。
何より、遠くに歌劇場の前を走る阪急電車が見えることで
サラは喜んでるんじゃないでしょうか。

今日は初七日にあたるので、霊園に行ってきました。
お経を聞いてても、まだ実感はわかないですね。
むしろ車の中が静かだったことが、もう居ないんだなぁと泣けてきました。
これから色んな場面でジワジワと悲しみが襲ってくるんでしょうけど、
2人とも頑張って乗り越えていきます。

このブログはずっとこのままにしておこうと思います。
サラの仕事はモデルの他に、関西お出かけ案内犬でしたから、
これからも参考にしてもらえると嬉しいです。
少しは写真の撮り方も(笑)

それにしてもサラっち、
あんた人気者やったんやなぁ
[PR]

by sara82kei | 2011-06-02 23:36 | サラ