天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

ちょこっと梅

f0145674_23452332.jpg


あっ、誰か『新しい犬が来たのか?』なんて思ってないでしょうね?
奈良の鹿ですよ(笑)


f0145674_23461417.jpg



東大寺に仕事で行ったので、少し近辺を散策。
梅の木も何本かありました。

f0145674_23473055.jpg



f0145674_23491541.jpg



f0145674_23494367.jpg



モデル犬の立ち位置にはモデル鹿

f0145674_2352194.jpg



ドッグランならぬシカラン

f0145674_23544521.jpg



f0145674_2355163.jpg




週末には関西もようやく桜が開花するようですね。
出来れば2カ所ぐらいはアップしたいと思ってます。


f0145674_23531947.jpg


by sara82kei | 2012-03-29 00:03 | サラ | Comments(6)
2012年 03月 20日

墨絵?

珍しく今月は大忙しで、すっかり放置してしまいました。
すいません <(_ _)>



先週、仕事で雪国へ行って来ました。


f0145674_042433.jpg



f0145674_0432422.jpg



f0145674_0434443.jpg



f0145674_0441222.jpg



f0145674_045212.jpg




ほぼモノトーンの世界でした。

本当はもっと面白い写真、感動の景色を撮ってるんですが、
関係者以外立入り禁止の場所なので、残念ながらココに載せるわけにはいきません。
なので場所の特定が出来ない写真のみになりました。


例年だと梅の写真を載せる頃なのですが、
はやり今年は2週間近く開花が遅れており、
近所の中山寺もまだ咲き始め。
今年は桜もかなり遅れるかもしれませんね。

今夜も寒いです。
春よ早く来い。

by sara82kei | 2012-03-20 00:55 | サラ | Comments(6)