<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 28日

2年

f0145674_23263833.jpg



先週の写真ですが、
お隣の伊丹市にある[荒牧バラ公園]へ行って来ました。
はい、ここも抱かないと犬は入れません(苦笑)

f0145674_23325080.jpg



f0145674_23335563.jpg



f0145674_23372393.jpg



休日なので人も多く、
なかなか落ち着いて撮れないですね。
人を入れないように撮ると、どうしても縦位置が多くなります。

そんな中、相も変わらずマナーの悪いカメラマン多し!
花壇に入り、バラの根元に三脚を立てる集団まで。
なんと何処かの写真教室・・・そんな講師に習ってもなぁ。


f0145674_2346887.jpg



f0145674_23375373.jpg


見つけるといつも撮ってしまう[ゴールドバニー]



f0145674_23462454.jpg



2年前、ココにはサラは入れないと知っていたので、
尼崎の大井戸公園へ行きました。
もちろんその時は最後のお出かけになるとは思いもよらず。
本人は最後だと判ってたのかなぁ・・・?


f0145674_23565135.jpg



f0145674_23575794.jpg



今日で2年です。
やっぱり花だけ撮っても楽しくないです (T-T)

by sara82kei | 2013-05-28 23:24 | サラ | Comments(16)
2013年 05月 22日


f0145674_23113493.jpg



但馬での仕事が予定より早く終わったので、
朝来市の大町藤公園へよって来ました。


f0145674_22562859.jpg



f0145674_2384699.jpg




3年前とは違う場所です。
ちなみにココは犬禁止です (T-T)


f0145674_23103850.jpg



f0145674_23111474.jpg



f0145674_23124983.jpg



紫の花は上部が枯れていました。
丈の長い藤は下部が咲く頃には上部は枯れ始めてしまうのです。


f0145674_2318936.jpg



f0145674_23193041.jpg



f0145674_23194532.jpg



f0145674_2326848.jpg



実はココは犬禁止だから今までは行ってなかったのです。
そういう所が多いです。
どこでもワンコと一緒に行ける時代が日本にも来ますかねぇ?

by sara82kei | 2013-05-22 23:32 | その他 | Comments(4)
2013年 05月 06日

GW

f0145674_22332332.jpg


ゴールデンウィーク前半に仕事のロケハンを兼ねて、奈良県中部へ行ったので、
長谷寺の写真を。

本来はボタンが満開のはずでしたが、
ずっと気温が低かったので、少し遅れてました。

f0145674_22371981.jpg



f0145674_22375774.jpg



ボタンは残念でしたが、
途中で見つけたオオデマリが見事でした。

f0145674_22392396.jpg



f0145674_22401393.jpg



f0145674_22405196.jpg



f0145674_22413863.jpg



f0145674_2242838.jpg



f0145674_2242315.jpg



f0145674_2243395.jpg



京都お寺でよく見られる、床に写り込む紅葉。
こちらは新芽が赤いカエデで。
何か法要でもあったようでスリッパが残念 (T-T)
しかも関係者しか入れないので、これ以上近づけないし・・・

f0145674_22454887.jpg



数年前に行った室生寺はワンコOKでしたが、
長谷寺は残念ながら禁止でした。



4日には服部緑地でジャム家とバーベキュー(写真は撮ってませんが)
帰省中のエル家も少し顔を出してくれたので、
久しぶりに2バニ(リンちゃんとエリちゃん)を抱きまくり(笑)

するとその夜、夢に久々にサラ登場!
どうやらリン&エリに焼きもちを焼いてたようです(苦笑)
相変わらずですね(爆)


ラストは吉野川の鯉のぼり

f0145674_2302476.jpg


by sara82kei | 2013-05-06 23:01 | その他 | Comments(4)