2014年 12月 18日

飛ぶクジラ

f0145674_1138537.jpg



海遊館のイルミネーション、シロナガスクジラです。
異常気象の中、雪は降ってませんでしたが強風でカメラがブレそうでした。


f0145674_11404780.jpg



f0145674_11411432.jpg




こちらはジンベイザメ

f0145674_11415576.jpg



寒波のお陰で人が少なくて良かったですw

f0145674_11433333.jpg

f0145674_1144925.jpg



う〜ん・・・クリスマスツリーが無かった (T-T)

# by sara82kei | 2014-12-18 11:46 | 仕事 | Comments(0)
2014年 12月 17日

ソーラ・・・

軽井沢のソーラが旅立ちました。
馳さん不在中に緊急手術、その後容態が急変したという悲しい出来事でした。



f0145674_1111515.jpg


今年1月、馳さんの戻りを待つ眼が印象的でした。


急にどうしたんだよ。
向こうへ行ってワルテルと遊びたかったのかなぁ?
父ちゃんがワルテルのところに行ってると勘違いしたのかなぁ?
雪の積もった軽井沢へワルテルを連れ帰るつもりだったんだな。


f0145674_11321183.jpg


この冬も父ちゃんに向かって走って欲しかったよ。

# by sara82kei | 2014-12-17 23:44 | その他 | Comments(2)
2014年 09月 14日

ごまりさん

ピレのごまちんが旅立ちました。
14歳、サラと同級生でした。
大好きな長野への旅行中にもっと遠くへ行ってしまいました。
楽しい想い出の多い長野への家族旅行を旅立ちの場所に選んだんでしょう。


初めて会った時
f0145674_2313220.jpg



淡路島で偶然会ったり
f0145674_2314668.jpg

もう、こゆきしか居ない・・・ (T-T)




来月、篠山のお祭り時に会えるのを楽しみにしてたのに・・・

f0145674_23181376.jpg


またサラの悩みでも聞いてやってねw

# by sara82kei | 2014-09-14 23:19 | その他 | Comments(0)