人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

出来過ぎの偶然

鳴門大橋の道の駅で土産物を見たりしてると、
前から写真を撮りながら歩いてくる怪し気なパパラッチに連れられたバニが・・・
ん?あれ?
あっ、こゆき〜(゜○゜)!
ごまりとモモも後からやって来ました。

出来過ぎの偶然_f0145674_2293952.jpg
出来過ぎの偶然_f0145674_2295859.jpg
出来過ぎの偶然_f0145674_22101946.jpg


驚きましたねぇ。
川遊びや雪遊びならともかく、まさか淡路島で会おうとは。
しかも広い淡路島の端っこで(笑)
モモとは初めて会いました、可愛かったぁ。

では記念写真
出来過ぎの偶然_f0145674_22162929.jpg

普通は橋の前で撮るけどなぁ(笑)


淡路島牧場へ行くということなので、ご一緒させていただきました。
出来過ぎの偶然_f0145674_2219111.jpg

ワンズが寄って行くと、牛達も寄って来ます。
お互い興味津々。


出来過ぎの偶然_f0145674_22222397.jpg
モモ、勇敢やなぁ。


出来過ぎの偶然_f0145674_22225688.jpg
こゆきもキス寸前。


出来過ぎの偶然_f0145674_22234570.jpg
ごまりんは記念撮影?


出来過ぎの偶然_f0145674_22282938.jpg
牛タンや〜♪と大喜びのごママ。


えっ?サラですか?
例によって近寄ると吠えるんでアップ写真は無しです(苦笑)


モモ、馬も好きなん?
出来過ぎの偶然_f0145674_22343224.jpg



遠くから見てゴルとボーダーかと思いきや、子牛(爆)
何ヶ月ぐらいなのか判りませんが。
出来過ぎの偶然_f0145674_22304120.jpg



ごまり家の恒例行事をみんなで(笑)
出来過ぎの偶然_f0145674_22332796.jpg
サラ、中途半端やなぁ(苦笑)


はいはい、じゃあ並んで。
出来過ぎの偶然_f0145674_22355152.jpg
なんで同じ所に繋いでるのにバラバラやねん!
って、ごまりは何してるん?

完成!
出来過ぎの偶然_f0145674_2237515.jpg



オヤツだと綺麗に並ぶのに(苦笑)
出来過ぎの偶然_f0145674_2238423.jpg



牧場といえば・・・
出来過ぎの偶然_f0145674_22384012.jpg



素晴らしい偶然で、楽しい時間を過ごせました。
次に会うのは何処でしょう?
出来れば雪の上で(笑)


最後は可愛い子牛で
出来過ぎの偶然_f0145674_22412999.jpg


by sara82kei | 2009-02-11 00:00 | サラ


<< ならば南下      気合い入らず >>