人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

1年

まだ1年?
もう1年?
日によって思いは違います。

先日、仕事で木曽路を巡りました。
桃の発電所で撮影中、
同じアングルにサラが居ないことに涙してしまいました。
昨日行った鳴門大橋でも。
車にはリードとカラーが今でも積んであります。
だから一緒に付いて来てくれてるんでしょうけど、
フィンダーの中に姿が見えないのは淋しいです。


まだまだこんな写真を、もっともっと良い写真を撮りたかったのに・・・



Published by デジブック


デジブックにアップロードすると自動縮小時に色が悪くなります。
何度も修正してみたのですが (T-T)



スーパーモデル・サラ
本人はモデルよりアシスタントの方がやりたかったようで、
僕がカメラを構えると、よく横に来て座ってました。
飽きるとカメラバックにヘコヘコしてましたが(笑)

モデルを続けてきてくれたお陰で、
犬連れの遊び場所や犬の撮り方を参考にしてくれた方も多く、
友達も沢山出来ました。
色んな感謝の意味を込めて

『サラ、春をありがとう』

by sara82kei | 2012-05-30 01:59 | サラ


<< さくら、お疲れ様      魚眼の肖像 >>