人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

2年

2年_f0145674_23263833.jpg



先週の写真ですが、
お隣の伊丹市にある[荒牧バラ公園]へ行って来ました。
はい、ここも抱かないと犬は入れません(苦笑)

2年_f0145674_23325080.jpg



2年_f0145674_23335563.jpg



2年_f0145674_23372393.jpg



休日なので人も多く、
なかなか落ち着いて撮れないですね。
人を入れないように撮ると、どうしても縦位置が多くなります。

そんな中、相も変わらずマナーの悪いカメラマン多し!
花壇に入り、バラの根元に三脚を立てる集団まで。
なんと何処かの写真教室・・・そんな講師に習ってもなぁ。


2年_f0145674_2346887.jpg



2年_f0145674_23375373.jpg


見つけるといつも撮ってしまう[ゴールドバニー]



2年_f0145674_23462454.jpg



2年前、ココにはサラは入れないと知っていたので、
尼崎の大井戸公園へ行きました。
もちろんその時は最後のお出かけになるとは思いもよらず。
本人は最後だと判ってたのかなぁ・・・?


2年_f0145674_23565135.jpg



2年_f0145674_23575794.jpg



今日で2年です。
やっぱり花だけ撮っても楽しくないです (T-T)

by sara82kei | 2013-05-28 23:24 | サラ


<< 久々のバニまみれ      藤 >>