人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

安曇川

今日はヴィヴィアンと一緒に川遊びへ。
台風の影響は南部の方があったようなので、
吉野方面は避けて滋賀県安曇川上流へ。
でもやはり山間部はかなり降ったようで、かなり増水してました。

着いたのは12時だったので、まずは川の前のレストランで腹ごしらえ。
テラスはワンコOKです
安曇川_f0145674_0481453.jpg

安曇川_f0145674_1112199.jpg

愛梨ちゃんにナデナデしてもらって御満悦
安曇川_f0145674_049687.jpg

普段と比べるとかなりの増水。
なので岸に近い浅瀬しか行けません。
安曇川_f0145674_0505914.jpg

『愛梨ちゃん、石投げて〜♪』
安曇川_f0145674_0514896.jpg

果敢にも深みへ向う水難救助犬。
でも急流だから止めとこうね、水難救助犬が水難じゃシャレにならない。
う〜ん、どっちが顔だ?(笑)
安曇川_f0145674_0541515.jpg

『茶色い方が顔です(◎`ε´◎)、白い方が顔じゃヴィオラちゃんやん』
安曇川_f0145674_0555682.jpg

山間部なので気温も低く、水も冷たかったです。
雨もパラついてきたので、早々と退散。
吹田まで戻ってヴィヴィアン家待望の関大前ケープコッドで食事。
その後、関大の中をジャム&レナと一緒に散歩しました。
安曇川_f0145674_121952.jpg

川遊びとしては不満の残る感じですが、美味しいもの食べれたし、
人もワンコも満足の1日でした(笑)

今日は小雨まじりだったので、あまり写真も撮ってません。
おまけに数日前からカメラは金属疲労というか、
勤続疲労(苦笑)で半ば故障中。
騙し騙しの撮影でした。

by sara82kei | 2007-07-17 01:14 | サラ


<< おもしろ写真      台風は >>