人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

毎度お馴染みの

相手が一人少なくても点の獲れない日本・・・
その話じゃなくてぇ(苦笑)
今日は午後から仕事なので、お馴染みの近場の川へ
朝から出かけて来ました。
これまでと違って本格的に暑い季節になったので、
たとえ短時間でも連れて行ってやらないと。
毎度お馴染みの_f0145674_0375555.jpg

梅雨が明けて水量は少し減ってしまいましたが、
気持ち良さげに浸かってました。
いつも同じような写真なので、
今日は石も画面に入れてみました。
毎度お馴染みの_f0145674_0394116.jpg

右へ左へ、たまには正面へ
毎度お馴染みの_f0145674_0412377.jpg

げっ!顔が恐いぞ(笑)

明日は野球の試合に行くので、川はお休み。
今なら石投げ特訓のお陰で、左でも投げれるかも(爆)
あっ、選挙も行かないとね(⌒_⌒)

by sara82kei | 2007-07-29 00:45 | サラ


<< 建国記念日      ひまわり畑 >>