人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

新規開拓

先々週から何回か撮影に行ってる滋賀県東近江市。
週末の段階で残っていたカットは琵琶湖に注ぐ愛知川(えちがわ)の上流。
新規開拓_f0145674_2255348.jpg

そうです、川の上流といえば清流、清流といえば川遊び(⌒▽⌒)アハハ!
ということで、アシスタント犬の出動です。
新規開拓_f0145674_2263236.jpg

渓谷沿いの旅館にある露天岩風呂みたい
新規開拓_f0145674_2282166.jpg

泳げる川は今季3度目。
さすがに慣れてきたのかスムーズな泳ぎ。
新規開拓_f0145674_22101228.jpg

カメラ目線の余裕も
新規開拓_f0145674_22104796.jpg

先日の美山に負けないキレイな水でした。
ココは紅葉の名所、川沿いにはカエデやモミジが多く、
1度ベストシーズンに行ってみたいです。
もちろん、川遊びは不可能ですけど。
あぁ、サラなら入るかも、なにせ氷点下で琵琶湖に浸かった奴ですから(苦笑)

by sara82kei | 2007-09-05 22:14 | サラ


<< 本拠地帰還      軽井沢遠征最終日 >>