人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

昨日のアップで『今年最後か?』などと書いてますが、
舌の根も乾かぬうちに・・・サラの身体も乾かぬうちに
昨日と同じ場所へ(⌒▽⌒)アハハ!

元々は今日が川遊びの予定でしたが、
連休の空模様はずっと不安定とのことだったので
念のため昨日も行ったのでした。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_2311011.jpg

ウゲッ、捕まった!またもや深みへ連行
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_23114914.jpg

ふ〜っ、いいかげんにしてよ〜
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_23132278.jpg

顔が怒ってますねぇ(笑)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_23142355.jpg

でも流されて行くのはまんざらでも無さそう。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_2315322.jpg

今度こそ、今年最後か?
な〜んて誰も信じませんよね(苦笑)


**************************************************************************************


昨日、レナパパから『お祝をするからケープコッドに予約を入れたよ』とメールが。
ということで、帰りに寄らせてもらいました。

まずはいつも通り関大キャンパス内をお散歩。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_23195099.jpg

わくわく、クンクン
『お兄ちゃん、ええ臭いがするねぇ』
『ほんまやなぁ、いつもと違う臭いやな』
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_2321439.jpg

パーティーメニューを用意してくれてました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_23224239.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_f0145674_2323720.jpg

タンドリーチキン、シシカバブ、チーズササミ揚げ、ベトナム揚春巻き、ミーゴレン、海老と春雨のサラダ・・・
そして、ケープのママさんお手製のケーキも。
なぜか『結婚おめでとう』ですが(笑)

いやぁ〜、またもや満腹&大満足。
レナパパ、ますみママ、本当にありがとう♪(#^ー゜)v
ジャムとサラが異母兄妹だったお陰で、良い友達が出来て、嬉しい日になりました。
ジャム&サラもありがとね。

by sara82kei | 2007-09-17 23:40


<< おいおい      迷いましたが >>