人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

甲山森林公園

甲山森林公園_f0145674_22225965.jpg

子供の頃から何度も行ってる西宮市の公園ですが、
秋に行ったのは何十年振りかもしれません。
モミジやカエデがどれぐらいあるのか全く記憶に無かったのですが、
とりあえず行ってみました。

甲山森林公園_f0145674_22243260.jpg
甲山森林公園_f0145674_22252535.jpg


あまり本数は無かったです(苦笑)
そろそろ見頃という感じですが、残念ながら陽が当たっておらず、
鮮やかさは少し欠けてますね。
甲山森林公園_f0145674_22312883.jpg


諦めて帰りかけたら、別の場所でモミジ谷のような場所を発見。
甲山森林公園_f0145674_2232367.jpg

わざと違う種類を植えてるようです。
三脚を持って行かなかったので、撮れる写真が限られてしまいました。
期待してなくても、ちゃんと道具は揃えて行かないとダメですねヾ(_ _。)ハンセイ…
甲山森林公園_f0145674_22371663.jpg


ハプニング発生!

1枚目の写真の場所に着いて、カメラを取り出そうとしたら、
背後から悲鳴が!
振り返るとコイツが居ました。
甲山森林公園_f0145674_224318.jpg

もちろん野生。
六甲山系ではよく出るんですよ。
不審動物と睨み合い(苦笑)
甲山森林公園_f0145674_22445325.jpg

ココでも何度か書いてる[猪避けでアシスタント犬出動]
実際に出くわしたのは初めてでしたが、
3回ほど吠えかかったら、イノシシは山へ逃げて行きました。
周りに居た人達からも『ワンちゃん、エライ!』
ちゃんと世間のお役に立ってるやん(笑)
『でも、ワンちゃんも恐い』との声も(爆)

by sara82kei | 2007-11-23 22:52 | サラ


<< 今日の紅葉(笑)      寒くなりました >>