人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

還暦(苦笑)

還暦(苦笑)_f0145674_044666.jpg

なんとか無事に8歳になりました。
大型犬の8歳は人間の60歳。
とうことで還暦ですから、赤いチャンチャンコ・・・は無いので、
赤いフリースを被せてみました(笑)

いつも誕生日には徒歩20分の中山寺へお参り。
中山寺は安産の神様のお寺として有名で、
妊婦さんが戌の日に腹帯を貰いに来たりしています。
だからワンコの立ち入りOKだし、ワンコにもご利益があるかと(笑)
還暦(苦笑)_f0145674_0102070.jpg


リボン&マフラー作戦は今年も成功。
リボンをしてると、大型犬でも全く恐がられません。
小さい子供もどんどん寄って来ます(笑)
還暦(苦笑)_f0145674_0122074.jpg


サラスワティ様(弁財天)の祀られてるお寺へもお参り。
還暦(苦笑)_f0145674_0135619.jpg


そして毎年お約束のたい焼き〜♪
1枚目以外はピント合ってませんが(苦笑)
もちろん撮影用のヤラセです、食べたのはシッポ少々のみ。
還暦(苦笑)_f0145674_0161467.jpg


はい、誕生日プレゼントの電車(爆)
還暦(苦笑)_f0145674_017250.jpg


還暦となると、やはり感慨深いですね。
これまで大きな病気も無く、なんとか元気に過ごしてくれました。
まだまだ喜寿、米寿どころか、バニの長寿記録を目指して
頑張ってもらわないと。
還暦(苦笑)_f0145674_021735.jpg


by sara82kei | 2008-01-03 23:48 | サラ


<< ドッグランへ      いつもと一緒 >>