人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

プチ新年会

レナパパから『6日からケープが開くよ』とメールが来たので、
ヴィヴィアン家ともんちゃん家を誘ってランチ。
プチ新年会_f0145674_23334515.jpg


ナンを貰おうとずっとテーブルに張り付く還暦兄妹(笑)
プチ新年会_f0145674_23352316.jpg


密かにカレーを狙ってるヴィヴィ、眼がキラリ。
大食い2人が食べてるのはステーキ、ケープらしいボリューム。
プチ新年会_f0145674_23381421.jpg


小さな子供の眼にもケープの大盛りメニューは楽しいのかも。
プチ新年会_f0145674_23395694.jpg


食後は、いつものように関大を散歩。
サラのリードを持ってるのは、もんち家の晴花ちゃん。
偉いねぇ、1歳5ヶ月でバニを散歩(笑)
プチ新年会_f0145674_23452868.jpg


瑞基君に『サラおじちゃん、写真撮って』と呼ばれてカメラを向けると、
『ハイ、オッパッピー』
レナちゃんが迷惑そうです(爆)
プチ新年会_f0145674_23474911.jpg


左から8歳、9歳、8歳・・・
ヴィヴィ、3歳が1番疲れてどないするねん!(爆)
プチ新年会_f0145674_23504232.jpg


by sara82kei | 2008-01-06 23:29 | サラ


<< ヒャッホー!      ドッグランへ >>