人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

中途半端な雪

今日の天気予報では午後から雪。
明日ならば、先週の場所も新雪が期待出来るけど、今日は微妙。
ならば高速使って行くのもなぁ・・・せこい?(^-^;
ということで、ダメ元で美山へ。
2日前には10センチということでしたが、かなり融けてました。

中途半端な雪_f0145674_2302838.jpg

雪が多い時はこんな感じなのになぁ。


川に落ちるぞ〜
中途半端な雪_f0145674_2334535.jpg


5センチほどなので走り易い
中途半端な雪_f0145674_23173875.jpg
中途半端な雪_f0145674_236188.jpg


予想通り、すぐに止めちゃいましたが(苦笑)
中途半端な雪_f0145674_2371848.jpg


これまた予想通り、10分後には『私、帰る!』
中途半端な雪_f0145674_2384755.jpg


我が家の付近は午後から雪・・・のはずでしたが、
なぜか夕方には雨に変わってしまいました。
予報では明日の朝まで雪が降り続くはずなのですが、いまだ雨のまま。
夜中のうちに雪に変わらないと、
明日のブログは[中途半端な雪その2]
というか、積もらなければアップはありません(爆)

皆さんの所も、明日の朝には積もってると良いですね。
もちろんワンコにはですが(^-^)

by sara82kei | 2008-01-20 23:26 | サラ


<< 中途半端な雪2      ヒャッホー! >>