人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

めっちゃ不満〜まぁ満足

大雪から一夜明けて、家の回りはこんな感じ。
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_950977.jpg

中途半端に融けてて、何の関心も示さず(苦笑)
気温がかなり高い中の降雪だったので、雪質は最悪。
お陰で街中の雪は昨夜のうちに融けたので、一般の方には良かったのですが。

では公園へ行ってみましょう。
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_954176.jpg

やっぱり無視、ゴロゴロすらせず。
昨日のうちに子供達や他の犬達が遊んでいたので、
いつも新雪の中を歩いてるサラには不満なんでしょう。

庭に戻って『犬は喜び庭駆け回り♪・・・』
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_9594555.jpg

かと思いきや、ダッシュ2本で終了(^-^;
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1004261.jpg

顔を見ても、心ここにあらず。
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1012876.jpg

『やっぱり、ココの庭じゃなくてさぁ・・・』

めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_10281044.jpg

とうことで、ハチ北へ。

やっぱりゴロゴロかい!
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_10295578.jpg

『だって足が埋って歩けないもん』
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_10303217.jpg


昨日の雪は北部では殆ど降らなかったようです。
駐車場以外はノーマルタイヤでも全く問題無いぐらいでしたから。
それでも先週までで1メートル程の積雪。
フカフカではなかったですが、まずまずの雪質。

バニだるま(^-^)
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1035132.jpg


めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_10361839.jpg

少し固めてある所を歩くしか。

『行くぞ〜』
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1037293.jpg

『うわっ!』『きゃあ!』
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1039520.jpg

親子で深みにはまり転倒。
しかし、雪に顔を突っ込みながら
『コレで今日のネタはバッチリやな』とほくそ笑む関西人親子、
身体を張ってネタ作り(爆)

[木の殿堂]
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1111190.jpg
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1111146.jpg


やっぱり森の中だと眼がイキイキ、野生の眼ですね。
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1113658.jpg
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_11131983.jpg


今日は連休なので、Sara's Gartenも一般開放(笑)
なのでノーリードには殆ど出来ません。
巨大雪だるま有り、ソリで遊ぶ子供達や歩くスキーの練習をする中学生など、
多くの人が楽しんでました。
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_1123261.jpg


晴れ、曇り、アラレ、途中は大雨、
連休なので渋滞もあり、忙しい1日でした(笑)

めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_11282483.jpg
めっちゃ不満〜まぁ満足_f0145674_11374476.jpg


by sara82kei | 2008-02-10 23:48


<< どっちへ行こう・・・      今週はお休み >>