人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

今週はまったりと

2週続けて美山だったので、今週は近場へ。
好天続きの連休のようですが、明日は法事で遠出するので、
今日は控えめに(苦笑)

いつもの三田市の川。
今週はまったりと_f0145674_22315119.jpg


今回もご近所の、こゆきちゃんと一緒。
今週はまったりと_f0145674_22354741.jpg
今週はまったりと_f0145674_2236165.jpg


今年の梅雨は1日ずっと降り続くことが少なくて、
例年よりも水が減ってしまってます。
今週はまったりと_f0145674_22331213.jpg



サラはいつものように
今週はまったりと_f0145674_22371428.jpg


でも、こゆきちゃんは入水拒否でママに寄り添う
今週はまったりと_f0145674_22381372.jpg
先週の強制水泳がトラウマになっちゃったのかなぁ(笑)
今週はまったりと_f0145674_22424699.jpg



今週はまったりと_f0145674_22405753.jpg
おやつタイムではなく、
水の中で2頭を並べる作戦。



奥の森へ入って行くと、
木漏れ日や、水面がレフ代わりになったりして、なかなか良い感じ
今週はまったりと_f0145674_232280.jpg
今週はまったりと_f0145674_2321757.jpg


こんなのも撮りました。
モデルが指示通りの位置に行かないので、
やや不満なんですが・・・(苦笑)
今週はまったりと_f0145674_2335850.jpg


おっ、カッコええやん
今週はまったりと_f0145674_235661.jpg
実情は、飽きたのでさっさと帰ろうとしているところ(笑)


今週はまったりと_f0145674_2364493.jpg
仲良く寛ぐ・・・
という風に見えますが、
最初にサラが一喝したので、
こゆきちゃんはサラから逃げ回ってました(苦笑)
サラが他の子とこんな感じに寄り添った記憶はありません。
次に会う時、どんな態度をとるか楽しみです。

by sara82kei | 2008-07-19 23:20 | サラ


<< これも好き?      白熊 VS 月の輪熊 >>